{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

美しい足を手に入れるには?~足脱毛について

「腕脱毛」と一緒に論じられることが多いのが、「足の脱毛」です。大美会クリニックでは、下記2つのプランを提案しています。

1.全身脱毛で足を脱毛していく方法(ライトプラン)
2.部位毎の脱毛で、足を脱毛していく方法

〜<見える部分をきれいにしていきたい方におすすめ>〜
→1.全身脱毛で足を脱毛していく方法(ライトプラン)
(ひざより下の毛を処理していきます)

〜<足だけをきれいにしたい方におすすめ>〜
→2.部位毎の脱毛で、足を脱毛していく方法
(太ももを含む足全体を処理していきます)

また、これ以外にも足全体の脱毛を含む体全体の脱毛を行っていく「全身脱毛コース」があります。ただし、当然ほかの2つのプランに比べて値段は高く設定されています。
「どの方法を選べばよいかわからない」「自分にぴったりな方法を探したい」という方は、当院にお気軽にお問い合わせください。あなたにぴったりのプランをご提案します。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
大美会クリニック梅田院
お電話 ▶︎ 0066-9688-4514
メール ▶︎ 問い合せ専用フォーム
北新地駅より 徒歩 2分!!
お問い合わせお待ちしております。
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲