{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

腕の脱毛を済ませれば半袖だって怖くなくなる!

「腕」はよく見える部位ですから、レーザー脱毛を希望する方も多いです。大美会クリニックでは、腕の脱毛として、2つのプランを用意しています。
1つは「腕脱毛を含む全身脱毛コース」、もうひとつは「腕脱毛だけのコース」です。
前者は「両ヒジ下(と両手の指・甲まで)」を処理していく方法で、後者は上腕部分を含めて腕全体を処理していく方法です。

【「腕脱毛を含む全身脱毛コース」のメリット】
・腕脱毛だけのプランに比べて費用が安い(全身脱毛ライトの場合)
・目につく部分だけをすっきりきれいにすることができる

【「腕脱毛だけのコース」のメリット】
・腕全体をきれいにすることができるので、ノースリーブも怖くなくなる
・受けたいと思っている部位だけを無駄なくピンポイントで処理できる

この2つは、「どちらが優れている、どちらかが劣っている」といえるものでもありません。ただ、どちらにしようか迷っていらっしゃるようでしたら、お電話(0066-9688-4514)か、専用メールフォームからお問い合わせください。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
大美会クリニック梅田院
お電話 ▶︎ 0066-9688-4514
メール ▶︎ 問い合せ専用フォーム
北新地駅より 徒歩 2分!!
お問い合わせお待ちしております。
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲