{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

顔、うなじの脱毛でスキのない肌を作ろう

「顔」「うなじ」は、ほかの部分に比べて、「脱毛すべき箇所」として取り上げられることが少ない部位です。しかしこの部分をきれいに脱毛しておくことのメリットは、意外なほどに大きいのです。

【顔、うなじの脱毛のメリットについて】
・「産毛の剃り忘れ」がなくなる
・化粧のノリが良くなる
・顔色のトーンが明るくなることがある
・後姿も美しくなる
・髪の毛をアップする髪型も怖くなくなる
「ほかの方があまり処理をしない場所」だからこそ、顔の脱毛・うなじの脱毛で差をつけられるというメリットもあります。

大美会クリニックでは、部位毎に脱毛を行うコースの場合は顔の脱毛とうなじの脱毛を分けています(全身脱毛にオプションとしてつける場合は一緒になっています)。顔の脱毛は1回20000円、うなじの脱毛は1回15000円ですが、5回コースにするとぐっとお買い得になります。
「スキのないきれいな肌」「全身どこからみてもつややかな肌」を手に入れたい方は、ぜひ当院にご相談ください。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
大美会クリニック梅田院
お電話 ▶︎ 0066-9688-4514
メール ▶︎ 問い合せ専用フォーム
北新地駅より 徒歩 2分!!
お問い合わせお待ちしております。
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

口コミ評価・満足度

20人がレビューしました!

20人がレビューしました!