{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

大美会クリニックでオススメの「リフトアップ」

「リフトアップ」は、お顔の印象を大きく変えることができる施術です。大美会クリニックは、この施術を取り入れるために、「HIFU治療」を導入しました。

HIFUとは、超音波を使って顔のSMAS筋膜(筋肉をつつむ膜)に集中的に熱を加える方法です。SMAS筋膜は、今までフェイスリフトの手術でしかアプローチできなかった深い層にある膜で、ここに集中的に熱を加えることで、顔のSMAS筋膜が引き締まり、きゅっと持ち上がった肌を作ることができます。


【HIFU治療の持つメリット】
・切開を伴わないリフトアップである
・糸などを使わないため、不安感が少ない
・ダウンタイムが極めて短い
・目元の治療やリフトアップも可能!

当院の取り扱う「HIFU治療」は、リフトアップ手術のなかでも、患者さんへの負担が少ない治療です。また、メスなどを使わないため、抵抗感も少なく受けて頂ける施術です。
「どんな施術内容かもっと詳しく知りたい」という方は、無料通話0066-9688-4514にお問い合わせください。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
大美会クリニック梅田院
お電話 ▶︎ 0066-9688-4514
メール ▶︎ 問い合せ専用フォーム
北新地駅より 徒歩 2分!!
お問い合わせお待ちしております。
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

オススメする3つのポイント

北新地駅より徒歩2分の好立地!

平日21時まで診療可能!さらに、年中無休

完全予約制かつ完全個室ラグジュアリー空間

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法