{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

理想の“くびれ”作るなら!トゥルースカルプ3D

\こんな方におすすめ!/

○理想のウエストを手に入れたい
○皮膚のたるみも気になる
○切らずに確かな効果を感じたい
○痛みなく、ラクして痩せたい

特徴1

全米で大反響を呼んだ
最新の痩身機器が日本初導入!
トゥルースカルプ3D·iD共にRF(ラジオ波)を使用した『皮膚を傷つけずに脂肪細胞にダメージを与える』痩身医療機器です。
FDA (米国食品医薬品局)の認可を受けている、安全かつ効果の認められた機器になります。
両機種共に、日本では湘南美容クリニックが初導入の最新機器となります。

特徴2

研究により証明された
「24%の脂肪減少効果」
「トゥルースカルプ3D·iD」は従来機器「トゥルースカルプ」と比べ、1メガHzから2メガHzにパワーアップしたことで脂肪細胞のみを加熱しアポトーシス(細胞死)する温度までより効率的に加熱することができるようになりました。
加熱された脂肪層は時間とともに体外へ排出され、脂肪そのものを減少させます。従来機器は1回の施術で11%の脂肪細胞を破壊していましたが、「トゥルースカルプ3D·iD」では24%の脂肪減少効果があるという検証データが出ています。
※あご下については、従来機器の効果になります。

特徴3

痛み・熱さが軽減!
従来機種は痛みや熱さでギブアップしてしまったとの声があったようなので、 最新機器の「トゥルースカルプ3D·iD」では改善され、痛み·熱さが軽減しています。加熱により脂肪細胞を破壊しますが、高周波により皮膚の温度と脂肪層の温度に差をつけることができるので熱による不快感なく施術を受けることができます。
熱の感じ方には個人差はありますが、熱めのお風呂に入っているような感覚となります。

こちらは実際の施術中の温度の状態を表したデータです。皮膚表面は30~45℃以下で脂肪組織のみを選択的に加熱していることがわかります。この効果はFDAが承認しています。

オススメするポイント

湘南美容クリニック 新橋銀座口院

切らずに部分痩せ!スカルプシュアー

腫れ内出血なし 1部分25分

スカルプシュアーは、部分痩せでお悩みの方やダイエットで
失敗した方等に適した、世界初のFDA承認をうけた脂肪溶解装置です。

脂肪組織の吸収率の良い波長のダイオードレーザーを使用し、
脂肪組織の温度を42~47℃に加熱・冷却保護しながら施術を行います。

腫れや内出血の心配がなく、複数の部位を1回25分で治療できます。25分間の治療で平均24%の皮下脂肪が破壊され、
その後、破壊された脂肪細胞はリンパによって徐々に排出されていきます。

1ヶ月に1回のペースでOKなので頻繁に通院できない方に最適。

夏が来る前に、始めませんか?

口コミ評価・満足度

38人がレビューしました!

38人がレビューしました!