{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

やせるホルモンを活用したGLP-1メディカルダイエット

====================================
自宅で1日1分、遠隔診療で全国対応。新しい痩身治療のご提案
====================================
「代謝が落ちてなかなか痩せられない」方にも成功事例がございます。

10年以上にわたり、やせるホルモンGLP-1を研究し、『GLP-1メディカルダイエット』の開発者でもある当院院長が、直接診察、治療を行います。

院長は、「ダイエットで健康被害にあわれている方たちを救いたい!」という想いから、痩せるホルモンを活用したダイエットを開発しました。

ダイエットの方法は、雑誌やTVなどあらゆるメディアで新しい方法が常に発信されるので、「今度こそ」という想いで何度もチャレンジされた経験のある方も多いのではないでしょうか?

しかし、
「空腹感を紛らわして我慢するのがつらい」
「ハードなトレーニングで体に負担をかかってしまった」
「食事のたびにカロリー計算をして、友人にも気を遣わせ、食事が楽しめなくなってしまった」

など、ダイエットにより生活の質が低下してしまったり、行き過ぎたダイエットは健康被害をもたらすこともあります。

また、筋トレやトレーニングジムに通うとなると、そのための時間を確保することも難しい方も多いと思います。

GLP-1メディカルダイエットは、そんな方々にお勧めできる、新しいダイエット方法です。

オススメする3つのポイント

シゲトウクリニック

院長が直接診察、治療を行います

GLP-1メディカルダイエット開発者の重藤院長自身が、診察・治療を行います。
院長は、世界的に有名な科学雑誌にGLP-1関連の論文を多数発表し、現在も総合病院で専門外来を行っています。

糖尿病学会専門医でもある院長が、専門性の高いメディカルダイエットを提案いたします。

シゲトウクリニック

忙しい方も安心!遠隔療法で自宅で治療可能

当院では、より良いサービスを提供するために、患者さまの声を大切にしています。
よって、時間的に余裕のない方、遠方の方も受信できるように、遠隔診療のダイエットプログラムをご用意しております。

現在、日中忙しい方の90%以上の方が遠隔診療で受診されています。
また、遠隔診療により、全国どこでも対応が可能です。

シゲトウクリニック

アメリカで承認済みの肥満治療薬「GLP-1」

GLP-1は、医療先進国であるアメリカで、肥満治療薬として承認されています。
元々、私たちの体内で作られる成分なので、副作用の心配がなく、安心して取り組んでいただけます。
日本でも糖尿病治療薬として、厚生労働省の認可を受けております。

診療一覧

医師・スタッフ

重藤誠の画像

院長

重藤誠 男性

肥満は高血圧、糖尿病などの生活習慣病のみならず、脳卒中、心筋梗塞、がんなどとも関連しており、生活の質を大きく下げます。 自然に食欲を落として体重を減らすGLP-1は、美容上のメリットが得られるだけでなく、様々な病気を予防することができ、結果的に健康寿命を延ばすことも期待できます。 空腹を我慢したり、カロリー計算をしながら食事をしたりする必要のない新しいダイエットですので、これまで食欲を抑えられずにリバウンドを繰り返してきた方にも、効果を実感いただいております。 糖尿病専門医の提供する当院の治療は、非専門家が行う危険性の高い方法で健康を害したりしている方々の助けになるはずです。

基本情報

クリニック名

シゲトウクリニック


住所

京都府 京都市南区 東九条西山王町11番地 白川ビルⅡ 7F


最寄駅

京都駅より徒歩5分


営業時間

午前10:00~13:00 / 午後14:00~18:00

休業日

火曜・日曜・祝日


予算

100000/月


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://shigeto-cl.com/


モバイル版 HPのURL

http://shigeto-cl.com/


ブログ・SNS

http://glp-1-diet.com/