{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

リバウンドなしで叶える部分痩せ

”脂肪を減らす治療”と言えば、
脂肪を器具で吸引する『脂肪吸引手術』のイメージががありますが、銀座TMクリニックでは【クールテックディファイン】や【新脂肪溶解注射】という手術なしで脂肪を分解する治療を行っております。

どちらの治療にも共通して言えるのが、痛みやダウンタイムを感じることなく【余分な脂肪だけをピンポイントで除去すること】が可能ということです。

運動やダイエットではなかなか落ちにくい「顔」や「二の腕」などの脂肪も簡単に部分痩せをすることが出来ます!

脂肪溶解注射の注入技術やクールテックディファインの4つのハンドピースを駆使することで、施術部位や患者様の理想に合わせて、効果の高い痩身治療をご提供しております。

気になるお腹、太もも、顔周り、二の腕の脂肪…など、少ない負担で脂肪を減らすボディメイクは、ぜひ当院にお任せください!

《銀座TMクリニックの痩身治療》
●リバウンド心配なしで部分痩せ
●副作用を抑えた高い安全性
●施術部位と効果をカスタマイズできる施術プラン

オススメする3つのポイント

銀座TMクリニック

リバウンドの心配なく部分痩せをサポート

銀座TMクリニックの痩身治療は、痩せたい部分の脂肪だけを狙って、細胞レベルで減少させる方法のため【リバウンドのリスクが少ない治療】を実現いたしました!

特に「クールテック」による脂肪吸引冷却痩身治療では、4つのハンドピースで同時に治療することが可能で、1回の施術が短時間にもかかわらず、20%~30%の脂肪減少効果が得られます。

普段の運動やダイエットではなかなか落ちにくい”フェイスライン”や”二の腕”といった部位でも、1~2か月おきに定期的な治療を行うことで、より理想に近い痩身効果を得ることが出来ます!!

銀座TMクリニック

女性医師・女性スタッフがすべて対応

体のお悩みはドクターとは言え、男性にはなかなか相談しにくい事があるかと思います。

銀座TMクリニックでは女性のドクター・スタッフが、カウンセリングから施術・アフターケアまで一貫して対応しています。女性ならではのきめ細やかなサービスで、患者様のご要望に寄り添った医療痩身・ダイエットを実現いたします!

特に「クールテック」の施術だと、専用のボディ計量ツールを利用した、”理想のボディをデザインする痩身治療”が可能です。

銀座TMクリニック

気になる部位の部分痩せに効果的

銀座TMクリニックの「新脂肪溶解注射」や「クールテック」の治療では、患者様のご要望に合わせて”痩せたい部分”をより集中的に治療することが可能です。

また、医療痩身治療は「二の腕」や「お腹」などの脂肪が気になっても、ダイエットだけでは思うように効果がでなかった部位にこそ効果を発揮いたします!

脂肪吸引などの手術ではなく、治療部位に合わせたハンドピースを装着して、吸引・冷却するだけの治療で痛みもダウンタイムもほとんど無いおすすめ治療です。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法