{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

肩こり改善ボトックス注射

ずっしり重たい『肩こり』は誰にでも身近な症状としておなじみです。
マッサージやエステだけでは良くならない…と、お悩みの方は多くいらっしゃいます。
そんな方にこそ、【肩こり改善ボトックス注射】がおすすめです。

ボトックスは、筋肉の動きや張りを緩める効果があります。
そのため、こっている筋肉に直接注射することで、肩こりをほぐして楽にしてくれます。
肩こりの改善だけでなく、張っている筋肉を小さくする効果によって、肩のラインをスッキリさせたり、鎖骨をくっきりと見せる効果も期待できます。
また、デコルテ周りのラインをより綺麗にしたい方にも大変おすすめの施術です。

銀座TMクリニックは、メスを使わない美容医療のみを行い、お肌・お体への負担は少なく、効果が高い施術を行うことを心がけています。
ボトックス注入治療は手軽にできる治療ではありますが、だからこそ最大限の効果を感じていただけるよう、注射位置などにこだわって施術を行います。

肩こりボトックス注入は、銀座TMクリニックにぜひお任せください。

オススメする3つのポイント

銀座TMクリニック

『肩こり』とは?

多くの人が悩まされている『肩こり』は、
◯長時間同じ姿勢でいること
◯眼精疲労
◯運動不足
◯ストレス
◯血圧
この5つが、主な原因であると言われています。
日本人の『国民病』とも言われ、大変身近な症状です。

クリニックで治療することで、一時的ではなく長期間肩こりに悩まされることなく過ごす事ができます。
スッキリと軽い肩で日々を過ごしたいという思いを、ボトックス注射で叶えます。

マッサージや体操で効果が感じられなかった方も、銀座TMクリニックへお気軽にご相談にお越しください。

銀座TMクリニック

デコルテラインもスッキリ綺麗に

ボトックス注射は、ただ肩こりをなくすだけでなく、肩周りのラインをスッキリ美しくする効果も期待できます。

「なんとなく首が太くなった気がする…」
「鎖骨や肩甲骨がはっきり綺麗に出ない」
そんなお悩みも、もしかしたら『肩こり』が原因かもしれません。

張り出した筋肉にボトックス注射を打つことで、張りを緩めて肩の盛り上がりを抑えることができます。ドレスや肩周りが露出する服も着こなせるようになります。
「デコルテラインを綺麗に見せたい」「首をスラッと美しく見せたい」という方は、肩こりボトックスでボディラインメイクを体験してみませんか?

銀座TMクリニック

まずは無料カウンセリングでご相談ください

銀座TMクリニックは、『患者様のお悩みを一緒に改善していくクリニック』を目指しています。

そのため、肩こりの治療の際も、カウンセリングや診察で患者様のお悩みをしっかりと伺うことを大切にしております。
少しでも気軽にご相談いただくために、カウンセリング料・初診料は【無料】です。お悩みの症状に合わせて、「楽になりたい」という思いを叶える施術をご提案いたします。

価格面でも、施術の効果でも、患者様に「来てよかった」「相談してよかった」と言っていただけるように、施術をご提案いたします。
肩こりのお悩みを、皆様と一緒に解決していきます。