{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

自分の肌を知ることが、きれいの第一歩!!

銀座TMクリニック「5 つの特徴」

◆初診料 無料   ◆再診料 無料
◆画像肌診断 無料 ◆解約手数料 無料
◆カウンセリング 無料

当院は、【メスや糸を使わない美肌治療のみ】を導入し、
安全性と結果にこだわった美容治療をご提供しております。

アクセスは『東銀座駅から徒歩1分』と通いやすく、
通勤・通学のついでや、休日の午前中などに
お気軽にお立ち寄りいただければと思います。

患者様一人一人のお肌のお悩みを、
一緒に改善していくクリニックを目指しております。

お肌のトラブルや医療脱毛についてお悩みでしたら、
カウンセリング無料の当院にまずはご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

銀座TMクリニック

✦メスや糸を使わない美肌治療✦

美容医療は日々進歩しております。

技術の進歩とともに様々な治療法が開発されている現代であり、メスや糸を使った治療が注目を集めています。

しかし、どのように年齢を重ねるかは個々によって異なるため、メスや糸を使かった美容手術には、将来への保証がなく、治療後将来どんな顔になるかを保証できるものはありません。

そのため当院ではメスや糸を使かわない医療に特化した美肌治療のみを提供しております。

今あるお悩みを改善し、その後も綺麗なお肌で生活して頂けるような治療をご提供しております。

皆様の綺麗になりたいをしっかりと応援します!!

銀座TMクリニック

✦TMがこだわる5つの特徴✦

銀座TMクリニックには5つの特徴があります。
1.患者様が安心できる価格設定
2.5つの0円
 カウンセリング無料 初診料無料 再診料無料
 画像診断無料 解約手数料無料
3.痛みが少なく、スピーディな施術
4.メスや糸を使わない安全性の高い美肌治療
5.高額な施術への強引な勧誘はありません

上記の5つの特徴を実施し、患者様にいつも安心してご来院頂けるよう努めております。

ご不明な点や気になる点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

銀座TMクリニック

✦肌画像カウンセリング無料✦

皆さんはご自身の肌の状態について気になったことはありませんか?
鏡に映る自分の姿を見るだけでは決して肌の状態についてしっかりと知ることはできません。

当院では、専用の肌画像診断機を導入しています。
【肌画像カウンセリングの特徴】
〇見た目だけでなく、隠れた部分も一目瞭然
〇小さな変化もキャッチできる独自システムを採用
〇治療の経過を確認できる

『自分の肌を知ることは、綺麗の第一歩』です。
肌画像カウンセリングによって、自分の肌が変わっていく実感や、もっときれいになれる自分を発見してもらいたいと願っています。

※肌画像カウンセリングは無料です。

診療一覧

銀座TMクリニックの口コミ

医師・スタッフ

三田真理子の画像

院長

三田真理子 女性

2018年5月6日に、銀座TMクリニックをオープンします。 東銀座駅から徒歩2分と交通の便も良く、歌舞伎座の隣に位置する通院しやすいクリニックです。診療および施術は、患者様目線を心がけ、一人一人の患者様のお肌の悩みを一緒に改善していけるようなクリニックを目指していきたいと考えています。 当院は、メスや糸を使かわない医療に特化した美肌治療のみを提供しますので、メスや糸を使かった高額な美容手術へ誘導することもありません。 小さなクリニックですが、皆様の綺麗になりたいを応援できる本物の美肌治療を提供していきます。

行った施術の症例

 5件

新着情報

基本情報

クリニック名

銀座TMクリニック

28


住所

東京都 中央区 銀座4-12-1 VORT銀座イーストⅡ6階


最寄駅

東銀座駅より徒歩2分


営業時間

10:00〜19:00

休業日

なし


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.ginza-tm-clinic.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.ginza-tm-clinic.com/


ブログ・SNS

https://blog.ginza-tm-clinic.com/