{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

様々な体の不調を改善

藤井クリニックでは「インディバ」による体質改善・リラクゼーションや「ボトックス」による肩こり完全など、見た目の美しさの追求だけではなく、体の中から健康になることができる施術を取り揃えております。

インディバは体を内側から温めることで、基礎代謝が上がり、冷え性やむくみの改善やリラックスできる効果があります。

また基礎代謝をあげることができるため、ダイエットの効果も期待できます。

ボトックス注射とは、筋肉のハリや働きを抑制する成分を直接患部に注入する治療法です。

肩に存在する僧帽筋に注射することで、心地よく緊張がほぐれ頑固な肩こりが解消されます。

永続的な効果をご希望の方は定期的な注入をおすすめいたします。
※治療は自由診療です。

オススメする3つのポイント

藤井クリニック

リラックスしながら体の調子を整える

今話題の「インディバ」をご存じでしょうか?

インディバは熱による治療です。

体内の熱の発生源を刺激することができるため血行を良くし、冷え性の改善・基礎代謝の向上が期待できます。

冷え性が改善されることでむくみの改善や生理痛が軽くなるなどの効果もあります。

基礎代謝が向上することで、脂肪燃焼の効率が上がりダイエット効果もあります。

治療時の痛みは全くなく、体の芯から温まることができるため大きなリラックス効果を得ることができます。

体を温めることは自律神経やホルモンバランスを整え、内臓の機能改善にも効果を発揮します。

藤井クリニック

頑固な肩こりにはボトックス!

肩こりって辛いですよね。

肩こりが原因で頭痛や吐き気に襲われた経験がある方もい達者るのではないでしょうか。

「マッサージに行ってもよくならなかった。」
「湿布をはってもどうにもならない。」
という方はボトックスをお試しください。

ボトックスは凝り固まった肩の筋肉の張りを抑制し和らげる効果があります。

1週間程度で肩が軽くなるような感覚を味わうことができ、施術時間も5分程度と大変手軽に行っていただくことができます。

藤井クリニックの藤井院長は数々の注入治療の症例を経験しており確かな注入技術を持ち、国内のみならず海外の様々な先生とのネットワークから最新の情報を常に持ち合わせております。

確かな技術と豊富な知識で患者様に合わせた注入方法をご提案いたします。

藤井クリニック

ラグジュアリーな空間

藤井クリニックは院内の内装にもこだわっており、患者様がリラックスして施術が受けられる環境を整えております。

高級感があるラグジュアリーな院内は、赤や金を基調としていながら大変落ち着いており清潔感があります。

待合室にも個別スペースが用意されており、プライバシーにもしっかりと考慮した作りとなっております。

施術ルームはもちろん、施術後にお使いいただくパウダールームも個室となっているため他の患者様を気にすることなく最初から最後まで過ごしていただくことができます。

藤井クリニックは女性専用のクリニックであるため、女性特有のお悩みも相談しやすく、ゆったりとした個別スペースで、知識の豊富な女性スタッフが丁寧にご対応いたします。