{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

女性専用 医療レーザー脱毛

よくあるエステ脱毛は、毛が生えるのを遅らせるものです。しかし、医療機関でのレーザー脱毛は「治療」です。

お肌の為にも、効果がはっきりと実感できる医療レーザー脱毛をおすすめいたします!!

藤井クリニックが導入した医療レーザー機器「ARION」は、毛の再生に関わると考えられている毛包のみを焼灼する為、皮膚へのダメージを大きく抑える事ができ、痛みはもちろんシミや傷跡が残る事もほぼありません。
日常生活にも支障なく、脱毛した当日から入浴も大丈夫です。

『藤井クリニックを知って欲しい』
『ムダ毛処理で肌を傷つけないで欲しい』
『医療機関の脱毛機の良さを伝えたい』

医療脱毛はほぼ ”一生に一度の脱毛”です。
美容皮膚科である、藤井クリニックにお任せください!!
※治療は自由診療です。

オススメする3つのポイント

藤井クリニック

医療レーザー機器「ARION」

医療機関で受けることができるレーザー脱毛を『医療レーザー脱毛』といいます。

藤井クリニックでは、医療レーザー機器「ARION」を導入しており、毛の再生に関わると考えられている ”毛包” のみを選択的に焼灼する事で皮膚へのダメージを極力に抑える事が可能で、痛みはもちろん、シミや傷跡が残る事もほぼありません。脱毛した当日から入浴も大丈夫です!

医療レーザー脱毛「ARION」の3つの特徴

◎光の選択性
表皮のメラニンを通り抜け、毛のメラニンに届く適した波長のアレキサンドライトレーザーを採用しています!そのため、効率よく効果の高い脱毛が可能になりました。

◎熱緩和時間
患者様のメラニン量や毛の太さに合わせてレーザーの熱エネルギーの調節をすることで、一人一人に合った脱毛が可能です。そのため、あなたのお肌に合った負担の少ない脱毛が可能になりました。

◎スポットサイズ効果
「ARION」はスポットサイズ最大14mmΦハンドピースを標準装備しており効果的でスピーディな施術が可能です。そのため、体への負担も少なくお手軽な脱毛が可能になりました。

藤井クリニック

短時間で脱毛終了!

「脱毛に行ったら思ったより施術が長かった」
「脱毛の日は他の予定が入れられない…」
という方はいらっしゃるのではないでしょうか。

藤井クリニックの扱っている医療レーザー機器の「アリオン」は素早い施術が可能となっております。

両ワキで約5分というスピードを実現しているため、全身や背中などの広範囲にわたる脱毛であっても1回の施術を早く終えていただくことができます。

お買い物ついでやお食事の予定がある前などにも気軽に立ち寄って医療脱毛を行っていただくことができます。

また藤井クリニックでは、「両ワキ初回無料」を行っております。

「医療レーザー脱毛ってやったことなくて」
「高くて手が出せない」
と少しでも医療脱毛に興味のある方は一度藤井クリニックにお問合せください。

藤井クリニック

アクセス抜群で通いやすい

医療レーザー脱毛は何回か通うことで、半永久的な脱毛を叶えることができます。

約1か月~1か月半を目安にクリニックに通う必要があります。

藤井クリニックは大阪駅から徒歩2分、西梅田駅からは地上に出てすぐのところに位置しており大変アクセスが良い場所になっております。

大きな道に面したビルの中にクリニックがありますので、梅田周辺に慣れていない方であっても迷うことなくクリニックまで行くことができます。

また車でお越しの方も5,000円以上の施術を受けられた方はクリニックが一定額の駐車の料金を負担いたしますのでお声かけください。

また藤井クリニックは定休日がなく、土日祝日も営業しているため平日が仕事でなかなか通うのが難しいと諦めていた方にも通っていただけるクリニックとなっております。

医療脱毛の詳しい治療法