{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

03/30(土)からの予約希望受付中

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、目元の施術が得意で、赤みや内出血が少なく次日から生活に支障をきたさないと好評です。また、痛みに対する配慮もあり、施術後の肌はハリが出てシワや毛穴、ほうれい線の改善が見られるという声も。スピーディーだけど説明も丁寧で安心感があると評価されています。脂肪減少効果も実感しており、特に痩せにくい部位への効果に満足しています。またボトックスでは自然な仕上がりを実現し、シミ治療でも細かな部分まで念入りにケアしてくれる点を評価する声多数です。先生のカウンセリングも丁寧で信頼性高いと好意的な意見多数です。

30人がレビューしました!

30人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、自然なボリュームアップやリフトアップが可能で、その場で変化を感じられると評判です。また、しっかりとカウンセリングを行い、患者様一人ひとりの症状に合わせた量を注射するなど丁寧な対応が好評です。特に顎下の脂肪吸引や眉間のボトックス・ヒアルロン酸施術については高い技術力が評価されています。効果は確実でありつつも周囲にバレることなく、自然な改善が期待できます。信頼感もあり、定期的に通いたいと思う患者様も多く見受けられます。

お知らせ

メッセージ

「美と健康」を叶える藤井クリニック

藤井クリニック

===================
大阪駅から徒歩2分
「若返り」に特化した女性専用クリニック
===================

海外の美容先進国で活躍される先生方から指導を受け、オペではない自然な若さを引き出す治療をご提供しております。
大阪に限らず近畿圏全域から『美しさ』と『若返り』を求め、医療のプロである女性医師などの医療関係者にもご来院いただく美容クリニックです。

中でも人気なのが ”しわ・たるみ” ”メスを使わない痩身治療” ”お肌のハリツヤのケア”です。
患者様がより楽しく充実した毎日を送れることを最優先に考えて日々治療を行っており、診療の中にも患者様が自由に選べる選択肢があったり、施術内容もご要望に合わせた内容をご用意いたします!

また、ヒアルロン酸やボトックスといったポピュラーな治療でも、当院の藤井院長の技術は世界的権威の ”お墨付き” を得ており、女医が通うクリニックです。
さらに、内科専門医として豊富なキャリアも誇り、体の内側から全身に効果を発揮させる術を熟知しております。美白・美肌やダイエット、疲労体質改善効果のある点滴治療や栄養治療もお任せください!

藤井クリニックが外見の若返りから、心の若返りまで一人ひとりのライフスタイルを踏まえながら美容から体のことまで様々な角度からトータルにサポートいたします。
日々のスキンケアでは追いつけない様な確かな美肌を手に入れたければ、まずはお気軽に訪れてみてください。

<<<初めて受診される方へ>>>
藤井クリニックは
①女性専門
②初診料無料!!!
③女性医師や医療関係者が通う世界水準のクリニック
④不必要な治療は絶対に進めません

お気軽にお悩みをご相談くださいませ。

(2024/2/13更新)


オススメする3つのポイント

藤井クリニック

内科専門の知識をベースに 体の内側からキレイを創り出す

当院院長は美容皮膚科・美容外科に限らず、【認定内科専門医】としての知識・経験が豊富にあり、体の内側から全身に『美』の効果を発揮する術を熟知しております。

美肌・美肌やダイエット治療、疲労体質改善効果のある高濃度ビタミンC点滴などの栄養治療と、ヒアルロン酸注入やレーザ―トーニングといったお肌へ直接アプローチとのコンビネーションで、”女医も通う、本物のアンチエイジング治療”をご提供。

また脂肪吸引などのリスクある外科手術をしなくとも、脂肪を減らす ”切らない痩身治療”にも定評があり、「顔だけでなく体全体が若返った」などの多くのお声をいただいております。

藤井クリニック

オペをしない 体に自然な治療で若返り

当院ではしわ・たるみ治療や痩身治療などを専門治療機を用いることによって、オペではない、より自然な若返り治療を行っております。

一般的な外科手術では、ダウンタイムという術後の効果が現れるまでの期間がありますが、 ”切らない” 治療をすることによって治療期間を大幅に軽減!施術によっては、術後メイクしてそのまま帰っていただくことも可能です。

特に、レーザーによるリフトアップ治療において15年以上のキャリアと施術実績を誇り、当院院長オリジナルの効果の高い照射療法もございます。症例と実績のあるクリニックだからこそ自信を持って提供できる特別な治療をご経験ください。

藤井クリニック

ワールドワイドで豊富な「経験」「知識」「技術力」

医療は美容の分野に限らず、「知識」や「技術」「経験」がものを言います。例えばヒアルロン酸やボトックスといったポピュラーな治療でも、技術で大きく差がつきます。

当院の藤井先生の注入技術は、世界的権威の ”お墨付き” を得ており、
地元大阪のみならず、近畿圏全般から定期的に通う人が多い理由がここにあります!

また、美肌から全身の若返り、痩身まで幅広くお悩みを解決している当院ですが、院長のスムーズな手技と効果の高さは感動的で、医療のプロである女性医師などの医療関係者が施術に訪れるほどの信頼があります。

そんな ”選ばれる” 藤井クリニックの治療を是非体感してみてください。

基本情報

クリニック名

藤井クリニック

4.07

30


住所

大阪府 大阪市北区 梅田2丁目1−22 野村不動産西梅田ビル 8F


交通手段

JR大阪駅前、ヒルトンホテル斜め向側で、ヒルトンウェストの並び3軒目にあるビルの8Fです。


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00


休業日

不定休


予約

24時間予約可能です。


このクリニックの特徴

女性限定 駅近 クレカOK 保険医療機関 完全個室制 完全予約制

駐車場

大阪駅前駐車場、ヒルトンプラザ駐車場などをご利用下さい。当日会計5千円以上の美容治療を受けた方に限り、 駐車代500円当院が負担いたします。 受付にお越しの際は、駐車券をお持ちください。


備考

※休診日が不定期になります。 学会などでの臨時変更はお電話などでご確認ください。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

公式ホームページ


モバイル版 HPのURL

公式ホームページ


ブログ・SNS

公式Instagram


公式LINE

公式LINE


専門ページ

【藤井クリニックのこだわり】