{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

患者様にとってベストな治療を

  ウィルの宣言
∽∽──────∽∽
〇効果の出る治療を追求します!
〇患者様のお悩みに真摯に向き合って、相談をお受けいたします。
〇個人個人に合わせて「何が適切か」を考えながら、治療をご提案させていただき、押し売りはいたしません。

また、日常生活のアドバイスなども無料で行っております。
あなたのお悩み、ウィルにご相談下さい。

オススメする3つのポイント

ウィルAGAクリニック 表参道本院

薬の種類が違います!

当院オリジナル薬トリプルプラスをはじめ、完全オーダーメイドによるあなたに適した薬の処方を受けることができます。
薬の処方を誤ると効果はありません。
世界60カ国以上で使用されている成分のお薬を、高濃度・高品質で提供する治療です。

~こんな方にオススメです~
☑薄毛、抜け毛が気になる方
☑気になっているけれど何をすれば良いか分からない方
☑シャンプーやカツラではなく、抜本的な対策をしたい方
☑他院で治療をしたが効果がみられなかった方
☑個人輸入や薄毛治療に不安のある方

ウィルAGAクリニック 表参道本院

「LHDV頭皮注入法」

ウィルの治療、「LHDV頭皮注入法」とは?
───────────────────────■
LED Hair Direct Vitalの略で、ウィルAGAクリニックが開発した独自の治療法です。

最新機器を用いて毛根にダイレクトに発毛因子を注入します。
発毛促進に効果的なレイヤー(層)に入れるため、深いところにある大事な血管、神経を傷つけることなく治療できます。

また、冷却麻酔を用いて、0.27mmの非常に細い針で注入するため、ほとんど痛みがなく治療ができます。

ウィルAGAクリニック 表参道本院

体質変化を調べるために必要なサプリメントは1ヶ月分無料で提供

DNA解析により、体質に合わせた治療法を提案
―――――――――――――――――――――◇
あなた本来の体質を分析して、あなたに合った治療法を見つけ出すことができます。
DNAの分析により、体質改善をしながら行う治療法です。
※体質変化を調べるために必要なサプリメントは1ヶ月分無料で提供いたします。