{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ジェネラルクリニックの医療脱毛

ジェネラルクリニックでは、新型BTLエクシライトによる治療を受けることができます。
正しい知識で、より効果的な脱毛治療を始めてみませんか✨

オススメする3つのポイント

BTLエクシライト 肌の活性化、しみ・にきびケア、脱毛

BTLエクシライトによって肌の活性化、ニキビや脱毛の治療は、以前より簡単になっています❕❕

当院では、新型BTLエクシライトによる治療を受けることができます✨

☑針や麻酔は使いません。
━━━━━━━━━━━━
☑治療は1時間以内で終わります。
━━━━━━━━━━━━━━━
☑副作用の心配がほとんどありません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☑痛みはなく、ダウンタイムもありません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

✨BTLエクシライトは革新的なIPL技術です✨

IPL(レーザー光)の光治療機は一般的なレーザーよりも幅広い波長を使用して表皮や真皮に対して熱を加えることにより、効果的に脱毛を実施することができます❕❕

さらに、日本人の肌に適した冷却機能が搭載されているため痛みの軽減が期待できます✨

BTL エクシライトの特徴

◆IPLは広域な波長で、皮膚の浅いところから深いところまで光を届けやすいという特徴があります。

◆広域の光エネルギーが毛根のメラニン色素に働きかけることで、次に生えてくる毛の強度を減弱し、結果的に次に生えてくる毛を柔らかくしたり、減少させる効果があります。

◆お肌のコラーゲン生成やくすみの改善にも効果があるので、脱毛の効果を感じながら美肌になっていけることが期待できます。

◆レーザー治療と比較するとお肌に与える刺激が弱いため、肌トラブルを起こしやすい方や刺激に弱い方にも安心して受けていただけます。

◆毛には毛周期があり、休眠中の毛根細胞部分には脱毛効果を期待できません。そのため、4〜6週間おきに5回程度受けていただくことをお勧めします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.35)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法