{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

六本松皮ふ科のシミ取り・肝斑・毛穴治療

 しみには多くの種類があります。当院ではしみの種類を判別し、その種類に応じた適切な治療法をご提案いたします。しみの原因の多くは紫外線によるものですが、それ以外に皮膚の新陳代謝の衰え、ホルモンバランスの変化、そしてニキビなどの皮膚疾患や外傷も原因となります。
 生まれたときからあるあざや、成長とともにでてきたあざやそばかす、そして、紫外線・老化・ホルモンバランスの変化ででる光老化性色素斑や肝斑などと、しみと言っても実はいろいろで、その原因、またはメラニン色素が皮膚のどこにあるかで治療法が変わってきます。

オススメする3つのポイント

六本松皮ふ科

【注目治療①】PICO秒レーザー

 ピコレーザーはメスを一切使わない方法で、かつQスイッチヤグレーザーで不可能であったシミやホクロなどを、より痛みを少なく除去できるものです。というのも、ピコ秒という短い時間で照射できるレーザーであるため、火傷のような症状が抑えられるうえに、標的にしっかりレーザーを届かせることができます。
 ピコレーザーでシミ・ホクロを取るときは、一つでだいたい5分ほどと短時間で終わります。回数は大きさなどで違いますが、1回で終了することもあります。
 従来の除去治療は何度もクリニックに通う必要がありましたが、ピコレーザー治療は時間がない方にも嬉しい治療法です♪

六本松皮ふ科

【注目治療②】Vビームレーザー2(ロングパルスダイレーザー)

<< Vビームレーザー2とは >>

 血液中のヘモグロビンに選択的に吸収される波長のレーザーを照射することで様々な異常血管を効果的に治療することが可能です。
 また、レーザーの熱エネルギーによるダメージを抑える冷却システムがついているため、周囲組織のダメージを抑えることができます。
 ニキビ、にきび痕や血管腫(赤あざ)、毛細血管拡張症(赤ら顔)治療が可能です。

六本松皮ふ科

【注目治療③】イオン導入

【ピーリングと合わせることで、さらに『つるぴか肌』が期待できます♪】

<< 効果 >>

□シミ   □にきび
□毛穴   □肝斑
□肌のハリ □炎症後色素沈着
□ちりめんじわ

 イオン導入は、微弱な電流で帯電させ、有効成分を皮膚の深いところに浸透させます。少しピリピリとした感じがありますが、痛みは少なく施術後はお化粧ができます。
 イオン導入では有効成分(ビタミンC・美白トラネキサム酸)がバリア機能を通り抜け、肌の奥深くまで栄養を届けることができます。

☆イオン導入 2,000円~
☆ピーリング 7,000円~

ご案内しております!