{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

皮膚科専門の当院で、ニキビを『根本』治療しましょう

『大人になってから急にニキビが増えた』
『生理前になるとひどくなる』
『同じところに何度も繰り返す』
『何をやっても治らない』
『どんなスキンケアがあっているのかわからない』

ニキビは、

1.脂腺の皮脂過剰
2.毛穴での皮膚のターンオーバー(生まれ変わりのリズム)の乱れ
3.毛穴の中のアクネ菌(ニキビ菌)の増殖

の3つが合わさってできます。
 肌の毛孔(毛穴)の傍らには脂腺という皮脂(皮膚を潤す脂)をつくるところがあり、ここで産生される皮脂は毛穴を通って皮膚の表面に分泌されます。
 皮膚のターンオーバーが乱れると、表皮の角化がやや過剰になり、この毛孔が皮脂によってつまりやすくなります。ここからニキビがはじまります。 皮膚への刺激(化粧、汚れの落とし方が不十分、紫外線、乾燥、髪の毛などの接触、擦れや汗貯留、皮脂分解産物など)は皮膚のターンオーバーを乱します。

 当院では、患者様の症状に合わせてさまざまな治療法をご用意しております。まずはしっかりと状態を見させていただきます!

オススメする3つのポイント

六本松皮ふ科

【注目治療①】ケミカルピーリング

 ケミカルピーリングは皮膚に薬剤を外用して古い角質を除去して新陳代謝を促し、新しく美しい肌を再生させる施術です。 当院では、刺激の少ないサリチル酸マクロゴールを用いたケミカルピーリングを採用しています。普通のピーリングよりもずっと高い効果が期待でき、真皮のコラーゲン産生を高める信号が送られ、肌のハリ・弾力をアップさせます。イオン導入前に行うことで、よりイオン導入の効果を高めることが期待できます。

六本松皮ふ科

【注目治療②】ロングパルスアレキサンドライトレーザー

 保険診療での治療に反応しない難治性のニキビを治療することができます!!
 皮膚に表皮を守る冷却ガスと同時に短時間レーザー光をあてる施術です。レーザー光は冷却ガスで表皮を守りながらメラニン色素に吸収されるため、皮膚へのダメージが少なく、ダウンタイムはほとんど必要ありません。

六本松皮ふ科

【注目治療③】イオン導入

【ピーリングと合わせることで、さらに『つるぴか肌』が期待できます♪】

<< 効果 >>

□毛穴   □肝斑
□肌のハリ □炎症後色素沈着
□にきび  □ちりめんじわ
□シミ

 イオン導入は、微弱な電流で帯電させ、有効成分を皮膚の深いところに浸透させます。少しピリピリとした感じがありますが、痛みは少なく施術後はお化粧ができます。
 イオン導入では有効成分(ビタミンC・美白トラネキサム酸)がバリア機能を通り抜け、肌の奥深くまで栄養を届けることができます。