{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

エステ脱毛ではできない、高い効果が見込めます☆

当院は『GentleLasePro』を使用します。

◆メリット
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・痛みが少ない
・日本人の肌に合った定番のレーザー脱毛
・メラニン吸収に優れていて、効果的な脱毛が見込めます。
・スピードが速く、治療は短時間で終了

 レーザー照射の前に施術部を瞬時に凍らせる冷却ガスが噴射されるため、高い出力での施術が可能です。デリケート部分や色素沈着部分など、色が濃い部分でも脱毛を行う事が出来ます。

オススメする3つのポイント

六本松皮ふ科

短期間での確実な医療脱毛

 GentleLaseProは、従来の機器と比較すると、レーザーの出力するスピード自体も速く、またレーザーを照射する径も大きいため、全体の照射時間(施術時間)が2倍近く早まりました。

六本松皮ふ科

痛みを少なくする工夫

 当院の脱毛機器には冷却ガスを搭載しており、レーザーを照射する前に皮膚の表面を冷やすことで、痛みを軽減して治療を行うことができるようになっています。

六本松皮ふ科

2つのレーザーを使い分けて効率良く脱毛

 GentleLaseProは2種類のレーザーを使い分けている為お客様に合わせての脱毛が出来ます。

↓下記の2種類のレーザーを使用します。

◆YAGレーザー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
デリケート部分や色素沈着部分等もともとの肌自体にメラニンが多い部分でも毛のみに効果的に施術を行えます。

◆アレキサンドライトレーザー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
メラニンに反応します。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!