{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

切らない涙袋形成術で可愛らしい印象を与える目元を実現

人が顔を見たときに無意識に目を向ける部分が目元です。そのため、目の大きさや形が人から見られた時の印象を大きく決めていることは言うまでもないでしょう。

そのため、当院にも目を大きく柔らかい印象を与えることができる二重まぶた整形を希望される方は多くいらっしゃいます。切らない二重整形もメスを使用する二重整形術も患者様にとって人気の施術です。

しかし、二重整形の他にも人気の目元整形治療があります。それが、涙袋形成です。

涙袋は目元の筋肉“眼輪筋(がんりんきん)”という目を囲む筋肉の一部です。この筋肉が目立つ人は涙袋が魅力的に引き立たせています。

涙袋のある女性は目が大きく優しい印象を与えることができるだけでなく、お顔そのものを小さく魅せる効果があります。


─────────────────────────
涙袋があるお顔のメリット
─────────────────────────
涙袋がある女性は、相手から優しい印象だと感じられることが多い傾向にあります。その理由は、涙袋があることで人が目元の動きを感じ取りやすくなるため冷たい印象を相手に与えることで少なるなるためと言われています。

また、涙袋が視線を目元へ誘導する効果もあるため目そのものを大きく相手に感じさせる効果があり、その結果お顔が小さいと相手に印象付ける効果もあります。


─────────────────────────
ニドークリニック名古屋の涙袋整形
─────────────────────────
涙袋があることのメリットについてばかりお伝えさせていただきましたが、実は涙袋は全ての方に似合うという訳ではありません。

目が少し前に出ているタイプのお顔立ちの方は、目元に涙袋があることで魅力的な印象の顔立ちとなる事ができますが、目が引っ込んでいるタイプの方の目元に涙袋があると涙袋が過度に目立ってしまいます。

そのため、ニドークリニック名古屋では患者様のお顔全体のバランスをしっかりと把握して涙袋あが似合うお顔立ちか確認して施術を行うかご相談させていただきます。

当院で行っている涙袋形成はヒアルロン酸による形成術のため、万が一仕上がりが気に入らない際は薬剤はすぐに溶かすことも可能です。