ただいまの口コミ 98,574 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,246件)

ニドークリニック名古屋

ニドークリニック名古屋の店舗画像

      3.09 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 1
  • リアル 1件
  • 開院時間9:30~18:00 ※ 祝日にも診療を行っております

目元のくまとたるみを改善して明るい印象へ|名古屋の美容整形

お顔は他人からの印象を大きく左右する重要なポイントです。特に目元の形や雰囲気によっては、活力にあふれた力強い印象も優しい朗らかな印象も相手に与えることが可能です。

それほどまでに大きく印象を左右する目元ですが、実はとても疲れや年齢が出やすい箇所でもあります。

特に下まぶたは寝不足などによる疲れや加齢の影響と強く受けやすく、相手に与える印象を大きく代えてしまいがちな部分でもあります。

当院では健康的で明るい印象の目元を維持あるいは実現するために、様々なアプローチ方法で患者様の希望の目元とお顔の印象を追求しています。

例えば、上まぶたのタルミ(眼瞼下垂)と下まぶたのタルミについては、瞼を支えている筋肉をしっかりと止める外科的な手法による解消を始め、ヒアルロン酸による手軽な切らない施術方法による治療方法もご用意しております。

患者様の希望とライフスタイルに合わせて施術方法を選択していきますので、最近疲れた印象になったと感じられる際はお気軽に当院にご相談ください。

ニドークリニック名古屋の目元整形・クマ治療の特徴
オススメする3つのポイント

瞼のたるみを取り除き活力ある印象の目元へ|優しく丁寧に施術

年齢やあるいは疲れによってたるんでしまったまぶたの症状は、相手にやる気を感じさせない無気力な印象を与えてしまいがちです。

また、重度の上まぶたのタルミ(眼瞼下垂)症状は頭痛や肩こりなどの症状が発生してしまう場合さえあります。

当院ではそういった目元のたるみ症状を患者様の希望に合わせて施術方法を選択し形成外科治療を多く経験した医師陣が丁寧に施術を担当いたします。

老化が原因でまぶたを支える筋肉が伸びて下に下がった症状(眼瞼下垂)症状は、小さく切開を行い筋膜をしっかりと固定する方法をオススメしておりますが、切開を行わない二重整形術(埋没法)と同様のアプローチでまぶたをしっかりと固定することも可能です。

中々、お休みを取ることが難しいという患者様にはよりダウンタイムが短い施術方法をご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。
Point
1

目元のくまを解消して明るい印象へ|痛みとダウンタイムに配慮

目元のくまは年齢とともに目立ってくる傾向がございます。その理由は、皮膚のたるみや目周辺の脂肪が下垂してしまい下まぶたが大きく膨れてしまうからです。

適度なふくらみは涙袋として柔らかい女性的な印象目元を実現しますが、加齢が原因で過度に下垂してしまった脂肪でできた下まぶたのふくらみは疲れたような良くない印象を与えてしまいがちです。

当院では、そういった下まぶたのタルミをヒアルロン酸・脂肪除去・切開治療など複数の施術方法から適した治療方法でアプローチいたします。

形成外科医として培った症例経験と形成技術で痛みとダウンタイムに配慮しながら丁寧に施術を行わせていただきます。
Point
2

患者様の希望に合わせた治療の提案|切らない目元治療もご用意

当院では患者様の希望のデザインだけではなく施術方法にもこだわって複数の目元の治療方法をご用意させていただいております。

そのための取り組みとして力を入れている治療方法が、ヒアルロン酸とボトックスを用いた切らずに行う目元の形成治療です。

切らない目元の治療は全ての希望デザインに対応することはできませんが、患者様の希望内容やご希望のデザインによってはより負担を少なく施術をご体験いただけます。

そのため、施術後の目元のデザインを感じてみたいという方に対して特にオススメをしております。自分の希望が切らずに実現可能かはお気軽にご相談ください。
Point
3

目元の整形、くま治療のメニュー・料金

垂れ目ボトックス

目元が、丸くアーモンド型にみえると、愛らしい印象があります。垂れ目の治療としては、手術による治療がありますが、ボトックス治療でもその効果をだすことができます。

涙袋形成 ヒアルロン酸

メスを使わず目元へヒアルロン酸を注入することで、ふっくらとして魅力的な目元を形成いたします。涙袋があることで、目を大きく優しい印象を人に与えることが可能になります。

ヒアルロン酸による目の上のくぼみ

目の上に発生しているくぼみに対してヒアルロン酸を注入することで年齢を感じさせる目元を解消します。ダウンタイムがなく10分程度で終了する施術ですが、その分医師の技量に仕上がりが大きく左右される施術でもあります。

■ ダウンタイム:なし
□ 治療持続期間:半年~1年(個人差があります)

ヒアルロン酸による目の下のくぼみ改善

目の上に発生しているくぼみに対してヒアルロン酸を注入することで年齢を感じさせる目元を解消します。目の下のくぼみは目元の脂肪下垂や筋肉の衰えが原因で発生しクマやたるみの原因に繋がりお顔に年齢を感じさせ易くなる原因でもあります。

■ ダウンタイム:なし
□ 治療持続期間:半年~1年(個人差があります)

上瞼たるみとり(眼瞼下垂) 両目

上まぶたが下がってたるんでいる状態を眼瞼下垂症状と呼びます。疲れた印象や無気力な印象の顔立ちとなってしまうため美容的な観点からは早期治療をお勧めしております。また、症状によっては肩こりなど日常生活に支障をきたしてしまう場合があるため、保険適用も可能な場合もあります。

■ ダウンタイム:2週間~1か...
すべて見る 

上眼瞼リフト 眉毛下式たるみとり 両目

上まぶたのタルミ症状を外科的な手法を用いて治療を行う施術です。患者様の眼球の大きさとお顔のパーツを考慮してデザインの調整が必要となる手技能力もデザインセンスも求められる治療方法です。治療効果は極めて高いため、まぶたのタルミを根本解消したい方にお勧めの施術方法です。

■ ダウンタイム:2週間~1ヶ月...
すべて見る 

下まぶた たるみとり 両目

目の下の凹凸が気になりサーマクールやウルセラなどのレーザー治療での効果では満足することができない症状の方にお勧めの治療です。メスを使用した外科治療のため、治療効果が高く目元の脂肪下垂や眼輪筋の下垂が原因のたるみ症状など様々な症状を治療することが可能です。

■ ダウンタイム:2週間~1ヶ月(個人差が...
すべて見る 

下まぶた 経結膜脂肪とり

目の下の脂肪が下垂することで目元にたるみが生じている状態の方に適した治療方法です。脂肪を取り除くことで、たるみが解消されくまや目元の凹凸が解消されることで以前のような若々しい印象を取り戻すことができる治療方法です。メスを使用しますが、外からは目立たない位置からアプローチすることで傷跡が目立たない治療... すべて見る 

目元の整形、くま治療の他の治療法

ニドークリニック名古屋の基本情報

クリニック名 ニドークリニック名古屋
住所
愛知県 名古屋市中区 錦3-22-26 ナゴヤスルガビル2F
最寄駅 栄駅より 徒歩 5分
栄町駅より 徒歩 7分
伏見駅より 徒歩 7分
営業時間 9:30~18:00 ※ 祝日にも診療を行っております
休業日 月曜日・木曜日(臨時休止日は公式HPをご確認ください)
電話番号 052-963-0210
HPのURL ニドークリニック 名古屋 公式サイト
薄毛サイト 自毛植毛・人工植毛・薄毛治療
グループ 公式グループサイト