{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

貴女のしみの症状に合わせてオーダーメイドのシミ治療をご提案

ニドークリニック名古屋では、患者様のシミ症状に合わせて治療方法をカスタマイズしてオーダーメイドのシミ治療をご提案させていただきます。

例えば肝斑を併発しているシミ症状です。

肝斑症状は一般的なシミ治療用のレーザーで治療を行ってしまうと逆に症状が悪化してしまう場合がございます。

だからこそ、当院ではカウンセリンで正確な症状を診断して患者様のシミ症状に合わせてオーダーメイドで治療方法をご用意させていただいております。

肝斑症状が強く表れている患者様にはレーザートーニング療法を中心として、美白点滴を併用したシミ治療や、濃く表れてしまったシミに対してピンポイントでレーザー照射を行いシミ症状が完治後は内服治療をご提案させていただいております。

お顔にできてしまったシミでお悩みの際にはお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

ニドークリニック 名古屋

30~40代から増加する傾向にある肝斑症状をトーニングで解消

肝斑症状は、両頬・目の下・目尻の下に左右対称に発生するしみ症状です。一般的に30~40代に掛けてから発生する傾向のあるしみ症状で一般的なシミ治療用レーザーで照射を行うと症状が悪化してしまう場合がございます。

そのため、ニドークリニックでは肝斑専用のトーニング治療機器を導入しております。

目元の周辺に発生してしまった肝斑に対して高い治療効果を発揮するレーザートーニングを肝斑に照射するこで症状を解消することができ明るい顔立ちを実現することを可能にします。

また、トーニング治療と合わせて内服治療や美白点滴治療を併用していただくことでより透明感のあるお肌を実現することが可能です。

ニドークリニック 名古屋

そばかすや脂漏性角化症などの気になるシミをレーザーで解決

日光色素斑・雀卵斑(そばかす)といったタイプのシミ症状治療には、レーザーによるシミ治療が効果的です。

お顔に濃く表れてしまったシミ症状はレーザー治療後に一時的にカサブタの状態になりますが、5~10日で自然にとれシミのない透明感のあるお肌になっていきます。

接客など対面でお仕事をする機会が多く、カサブタなどを作ることが難し場合はレーザートーニングで治療を行うこも可能です。

目立つしみを治療することができた後は、隠れジミが肌表面に表れることを防ぐためにメンテナンスとして3~4ヶ月おきにレーザー治療を受けていただくことをお薦めいたします。

ニドークリニック 名古屋

内側から透明感のあるお肌を実現する白玉点滴・美白点滴療法

表面化してしまったシミ症状を解消することができた後は、表面化していない隠れジミを取り除くことでより透明感のあるお肌を実現することができます。

そういった隠れジミを解消し、濃いシミが現れることなく透明感のあるお肌を実現するためにニドークリニックでは、美白・白玉点滴をお薦めしております。

美白・白玉点滴はお肌のターンオーバーを促進すると同時に体内にとどまっているクスミの原因であるメラニン色素を体外への排出を促進します。

そのため、定期的に美容点滴をお受けいただくことでクスミのない透明感のあるお肌を維持し続けることが可能となります。

口コミ評価・満足度

3.21
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

5.5 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法