{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

刺青のレーザー除去から切開除去まで患者様の刺青に合わせて施術

ニドークリニック名古屋では、刺青やタトゥー除去を希望の患者様のために切らないレーザーによるタトゥー除去方法とメスを使用してタトゥーがある皮膚そのものを取り除く施術方法をご用意しております。

メスを使用するいわゆる外科治療でのタトゥー除去は、タトゥーがあった皮膚そのものを取り除く施術方法のためタトゥーをキレイに取り除くことができますが、タトゥーの大きさによっては傷跡が残ったり、ダウンタイムが長引いてしまう可能性がございます。

そのため、当院では患者様のライフスタイルや希望に合わせてタトゥー除去方法をお選びいただくためにレーザー除去と外科治療の方法をご用意しております。

タトゥーを無くしたいとお考えの方に合った施術方法をご提案させていただきます。

オススメする3つのポイント

ニドークリニック 名古屋

切らずにタトゥー除去。レーザー照射でダウンタイムを少なく

ダウンタイムや傷跡を抑えてタトゥー除去を行うことができる施術がレーザー照射によるタトゥー除去です。

タトゥーが持つメラニン色素にレーザーを反応させることで、タトゥーの色素が分解され徐々に薄くなっていき最終的はタトゥーそのものを消すことができます。

しかし、タトゥーの色や深さによってはレーザーでは完全に消すことができない場合がございますので、希望に応じて他施術と併用させていただきより綺麗にタトゥーを除去いたします。

ニドークリニック 名古屋

メスを使用してしっかりとタトゥーを取り除く

レーザーでの除去が困難なほど複数の色味が混ざったタトゥーや、皮膚の深い位置に刻まれたタトゥーの除去はメスを使用した外科治療方法をお薦めしております。
もちろん、切らないレーザーによるタトゥー除去がご希望の際は対応させていただくことは可能ですが、タトゥーの色味が薄くなる程度で終わってしまう可能性もあるため完全な除去を希望の際は外科治療をご提案させていただきます。

メスを使用してタトゥーがある皮膚そのものを取り除くことで、タトゥーの色味が残ることなく除去することが可能です。

また、ニドークリニック名古屋に所属している医師は全員が形成外科医師としての経験を積んでいます。

傷跡を完全に残さないことが難しい症例でも、傷跡を目立たせないように丁寧に切開し縫合をさせていただきます。

ニドークリニック 名古屋

レーザーアブレーションで皮膚を削りタトゥー除去

ニドークリニック名古屋では、レーザーでタトゥーがある部分の皮膚を削りタトゥーを取り除く施術もご用意しております。

メスを使った切開法よりも傷跡が目立たず、レーザーによりもタトゥー除去よりも効果が高いことが特徴です。

もちろん、完全に傷跡がない施術という訳ではなく皮膚を削るため患部は一時的に色味が濃くなってしまいます。

濃くなった皮膚は徐々に患部以外の皮膚の色に戻っていき最後には違和感のない肌質を取り戻します。もし、患部の色味が気になる際は傷跡修正・ケロイド治療もございますのでお気軽にご相談ください。