{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

口元を整えて可愛らしく上品な口元へ|形成外科専門医が担当

ニドークリニック 名古屋では、形成外科専門医が患者様のお顔全体のバランスを考えながら丁寧に唇の形成を行っています。

例えば、厚ぼったい唇が気になられている方には唇を薄くして上品に仕上げる“口唇縮小術”を。逆に、唇に膨らみを持たせて可愛らしい印象の口元が希望されている患者様にはヒアルロン酸注入による口元の整形治療をご用意しております。

口元は、目元に次いで人からの印象に残りやすいお顔のパーツです。だからこそ、当院ではお顔の全体のバランスを考慮しながら丁寧に口元を整えさせていただきます。

オススメする3つのポイント

ニドークリニック 名古屋

厚ぼったい唇を薄くし上品な口元を形成|口唇縮小術

唇が厚ぼったいことでお悩みの方には、口唇縮小術による口元の整形治療を当院では行っております。

メスを使用した外科治療になるため注入だけで完了するヒアルロン酸治療と比較するとダウンタイムございますが、口腔内(口の内側)からアプローチすることで注入治療同様に傷跡が目立たない施術を可能にしています。

形成外科医として経験した多くの症例結果から、患者様のお顔立ちに合った唇の厚さを形成していきます。

一般的に理想とされている唇の厚さは、上唇で8mm,下口唇10mmといわれていますが患者様のその他のパーツを考慮して調整することでより整ったお顔立ちを形成することを実現しています。

ニドークリニック 名古屋

ふっくらと可愛らしい唇を切らずに形成|ヒアルロン酸注入術

ふっくらとした可愛らしい口元をご希望の患者様にはヒアルロン酸による唇の形成治療をご用意しております。

薄めのスッキリとした唇は、知的なミステリアスな印象を相手に与えることができますが、やや冷たい印象が強くなってしまいます。

薄い唇が原因で冷たい印象にお悩みの場合は、唇にヒアルロン酸を注入することでふっくらとした可愛らしい印象の唇を形成することを可能にしてます。

ヒアルロン酸を注入すると見た目に違和感があるのではと感じられるかもしれませんが、柔らかいヒアルロン酸を使用することで唇を動かしても触っても違和感がほとんどない口元を形成することを可能にしています。

ニドークリニック 名古屋

下がって不機嫌な印象を与えてしまう口元を切らずに解消

口元の端、口角が下がってしまっていると老けた印象を与えるだけでなく不機嫌な印象を相手に与えてしまいがちです。

お顔の組織は年齢とともに重力の影響を受けて徐々に下がってしまうため外科治療などで解消するしか方法がないと思われがちですが、ボトックス注入で症状を解消することも可能です。

口角を引き下げている“口角下制筋”に対して適切にボトックス注入することで、筋肉の働きを抑制し口元が下がり不機嫌な印象のお顔を解消します。

口元を引き下げている筋肉が弱まることで、口元を引き上げる筋肉の効果が高まり自然に口角が上がり明るく印象の顔立ちを実現することが可能です。