{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

整った顔立ちを実現するニドークリニック名古屋の小顔、輪郭形成

当院では、お顔を整える施術に力を入れており、特に小顔治療に注力して施術を行っています。

整ってた顔立ちの特徴といわれる顔の黄金比。顔の各パーツの大きさと位置が黄金比に近ければ近いほど美しいとされています。

もちろん、輪郭だけを整えただけで完全な黄金比と実現することは難しいですが、当院ではお顔の黄金比率を加味しながら各種パーツサイズを考慮して美しい輪郭を形成いたします。

痩せてこけてしまったホホやこめかみにボリュームを取り戻すことはもちろんのこと、二重になってしまいズングリとして印象となってしまう顎周りのお悩みまで丁寧に解消いたします。

お顔周りで気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

ニドークリニック 名古屋

ハーブ由来の成分で腫れの少ない顔痩せ治療|輪郭痩身専用注射

日頃のストレスや生活習慣が原因で、二重になってしまったアゴやむくんだ印象になってしまったお顔立ちを当院は脂肪溶解注射で解消いたします。

お顔は筋肉が多いため脂肪がつきにくい反面、一度脂肪がついてしまうと改善が難しい特徴があります。

当院ではそういったお顔のお悩みを腫れの少ないフェイスダイエット専用痩身注射で解消いたします。

ハーブ由来の成分のため術後の腫れが少なく、また治療後はリンパの流れが良くなり血行が促進されるためデトックス効果も同時に得ることが可能です。

ニドークリニック 名古屋

ハリを失ってしまったお顔周りにボリュームを取り戻す

年齢とともに顔の筋肉や骨は下に下がってしまい疲れた印象や老けた印象の顔立ちになってしまいます。

お顔全体の下垂は年齢とともに発生していまう症状のため、大なり小なり発生してしまう症状です。

当院ではそういったお顔の下垂が原因で発生したお顔のボリューム減少をヒアルロン酸注入で解消いたします。

最もボリュームが減少してしまった部位に多めに注入を行う通常の対応はもちろんのこと、お顔全体に少しずつヒアルロン酸を注入することでお顔全体にボリュームを取り戻す治療方法も対応しています。

お顔のボリュームを取り戻すことで、若々しい明るい印象の顔立ちを作り出すことが可能です。

ニドークリニック 名古屋

こわ張っり男性的な印象を与えてしまうエラの解消

エラが過度に発達してしまうとお顔全体が広い印象になってしまい、相手に対して男性的な印象を与えてしまいがちです。

骨の発達が原因で発生してしまっている場合は、外科的な手術が必要な場合がほとんどですが筋肉の発達が原因の場合は注射で対応が可能です。

当院では発達してしまい、男性的な印象を与えてしまっているエラの筋肉に対してボトックス注射で解消いたします。

ボトックスによる治療は、ダウンタイムも少ない施術のため患者様の負担が少ない状態で希望のお顔立ちに近づくことが可能です。

また、当院では形成外科医が原因の筋肉に対して丁寧に注射を行うため少ない注入量で高い治療効果を実現いたします。

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法