{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

03/31(日)からの予約希望受付中
-

10:00

16:30

10:00

16:30

-

10:00

16:30

10:00

16:30

10:00

16:30

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、施術後の満足度が高いことで評価されています。特に二重まぶたの手術を受けた方々からは、「勇気を出して手術して良かった」という声や、「満足のいく二重になれて幸せだ」という感想が寄せられています。また、腫れが少なく、傷跡も綺麗であるという点も好評です。メイク時間の短縮や見た目の改善により日常生活が楽になったという意見もあります。さらに、料金面でも「安心して任せられる」と評価されており、信頼性の高さが伺えます。

11人がレビューしました!

11人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、患者様が自身の理想とする美しさを追求できるよう、丁寧にカウンセリングを行い、必要な施術だけを提案する良心的な姿勢が評価されています。また、手術後の腫れや傷跡も少なく、その結果から満足感を得ている患者様が多いことが伺えます。特に二重まぶたの手術では、理想的な幅や形状を実現し、メイク時間の短縮にも貢献しています。

メッセージ

患者様の目線に合わせた美容医療をご提供|名古屋 栄駅徒歩5分

ニドークリニック 名古屋は、1975年から植毛業界のパイオニアとしての薄毛にお悩みの患者様のお力に添えし続けていたことはもちろんのこと美容外科・美容皮膚科の施術も行っております。

患者様からの人気が高い、シミやそばかすといった美容皮膚科治療はもちろんこと、二重整形やほうれい線治療など美容整形治療にも力を入れております。

薄毛にお悩みの患者様だけではなく、美容でお悩みの多くの患者様のお力になりたいと考えて当院では施術を行っております。

より高い治療効果を実感していただくために、当院ではカウンセリングを丁寧に行い、患者様ご要望をしっかりと満たすことができる方法かを吟味して治療を提案します。

シミ治療やホクロ除去のような美容皮膚科治療はもちろんのこと、二重整形やシワ治療といった美容整形のお悩みまでお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

ニドークリニック 名古屋

【ニドーシステム】植毛業界のパイオニアとして技術研鑽と研究

ニドークリニックでは、薄毛にお悩みの患者様のお手伝いをするために1970年から植毛治療、特に人工植毛に先駆けて研究開発に努めてまいりました。

自身の体質や毛量に左右されることなく、薄毛部分を解消することができる人工植毛は当時薄毛症状の革新的な治療方法であったと言えます。

そして、その後も研究開発を続け医学・理学・工学分野の専門家の協力のもとに、1975年にニドーシステムの開発に成功し国内外問わず多くの反響をいただきました。

現在は、人工植毛だけではなく自毛植毛、AGA治療、HARG療法など様々な治療方法から患者様に適した施術方法をご提供しています。

ニドークリニック 名古屋

【サービス】患者様の目線に合わせ丁寧に行う美容医療

美容医療はエステなどと比べるとどうしても敷居が高いと感じられている方が少なくありません。特に美容医療の認知が進む前はよりその傾向が強かったです。

そんな中、当院では患者様に安心してそして適正な治療をご提供するために患者様目線のカウンセリングと施術提案を心がけています。

患者様にとって馴染みが少ない場所だからこそ、少しでも患者様が気構えることなくリラックスしてお越しいただけるように患者様目線での対応を徹底しています。

治療内容はどうしても専門的な部分が多くなってしまいますが、気になることがございましたらお気軽にご質問ください。

ニドークリニック 名古屋

【クオリティ】形成外科の経験を積んだ医師がすべての施術を担当

当院では、院長の鵜飼を始め施術を担当するのはすべて形成外科経験を積んだ医師陣です。

美容医療で特にしわ治療などの形成外科としての施術部分は、より人体の構造に精通していることで最小限の施術で高い効果を実現することが可能です。

特に糸によるリフトアップ治療やヒアルロン酸注入による治療では、少しの知識と注入量で大きく仕上がりが異なります。

当院では、患者様の希望を最大限追求するために形成外科専門医が丁寧に施術を行わせていただきます。

基本情報

クリニック名

ニドークリニック 名古屋

3.46

11


住所

愛知県 名古屋市中区 錦3-22-26 ナゴヤスルガビル2F


交通手段

地下鉄栄駅より徒歩5分のナゴヤスルガビル2階|伏見駅から中央ないし南側の改札口から、広小路通をまっすぐ


営業時間

-

10:00

16:30

10:00

16:30

-

10:00

16:30

10:00

16:30

10:00

16:30


休業日

月曜日・木曜日(臨時休止日は公式HPをご確認ください)


予約

ご予約はメールまたはお電話にてお伺いしております。お急ぎの方はお電話でのご予約をお願いいたします。


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK 形成外科専門医在籍

サービス

二重整形(埋没法・切開法・目頭,目尻切開)/鼻の整形(ヒアルロン酸・プロテーゼ)/しわ・たるみ治療(糸によるリフトアップ・ヒアルロン酸・リフトアップ手術)/シミ治療(レーザー・肝斑・美容点滴)ほか


備考

口コミ広場掲載のメニューは原則保険適用外の自由診療となっております。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

ニドークリニック 名古屋 公式サイト


モバイル版 HPのURL

ニドークリニック 名古屋 公式サイト


ブログ・SNS

公式Instagram