{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

✨レーザートーニング✨

匿名

30代

女性

症例写真

CHRISTINA clinic GINZA (クリスティーナクリニック銀座)が撮影

施術の総額費用

64,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

上:施術前
下:5回終了後
もうあと5回終了後が楽しみですね!

肌にやさしいパワーでシャワーを浴びるようにレーザーを照射し、余計な刺激を加えずに徐々にメラニンを減らしていくという治療です。

肝斑を含めた色素性の病変を、弱いパワーで少しずつメラニン破壊していくので、ダウンタイムが無い分、1〜2週おきに5〜10回ほど継続的に施術を受けていただく必要があります。

周囲に気づかれることなく、シミやソバカスなどの色素性病変を薄くしていくことができます❗️

◇シミ以外への効果も絶大◇
皮膚深層(真皮上層)にまでレーザー光が届くので、コラーゲンの生成を促します。
肌のキメが整い、毛穴の開き・ほうれい線・目元の小じわが改善するといった効果もあります。コラーゲン生成によりリフトアップ効果も得られるので、全体的な美肌効果が期待できます!

施術のリスク・副作用

・ゴムで弾かれるようなパチパチした軽い痛みがありますが、麻酔が必要なほどではありません。
・毛穴に一致して赤い皮疹(毛嚢炎)がでることがありますが、数日で軽快します。

 予約可能な他院のプラン