{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

✨1台で、肌の汚れを徹底的に改善します✨

╋╋✨ハイドラフェイシャルを導入✨╋╋

【効果】
■お肌のブライトニング ・・・ 一段明るい肌に
■お肌のホワイトニング ・・・ 色素沈着の改善
■毛穴の角栓除去、引き締め
■ちりめんじわの改善、ハリを出す
■オイリー肌、ニキビ肌の改善(男性にも好評です!!)
■ニキビ改善
■ニキビ跡の色素沈着改善

【痛みについて】
痛みがほとんどなく、非常に気持ちの良い施術です。
ダウンタイムもなく、直後からお化粧が可能です。

オススメする3つのポイント

銀座Mitaクリニック

✨ハイドラフェイシャルの一連の流れ✨

■エステティシャンによる【クレンジング】

■スチームをあてながら【洗顔】

■お肌の汚れを取れやすくするために、お顔全体に塗布

■医療機器をあてながら、【ケミカルピーリングとグリコール酸】を導入し、角質を除去します。

■美容成分を導入します。


銀座Mitaクリニック

✨こんな方におすすめをしております✨

・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★
●お顔全体の“くすみ”や、細かい“しみ”や“しわ”が気になる
●お顔全体のお肌の質感やキメ、ハリを改善させたい
●脂っぽいオイリー肌や、ニキビ肌を改善させたい
●毛穴の開大や黒ずみが気になる
●お顔全体のフェイシャルに興味があるが、レーザーなどの光治療に抵抗がある場合
★★・‥…━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★

銀座Mitaクリニック

✨ハイドラフェイシャルの特徴✨

【★特徴★】

肌の状態にあったハイドロピールチップで有効成分豊富なスキンソリューションを皮膚に圧着させ、水分を補給しながら、水流により皮脂や汚れを浮かし、毛穴の奥までクレンジングします。

【★トリートメントの流れ★】

皮脂を軟化し、汚れを浮かせて毛穴の奥までクレンジング。
グリコール酸とサリチル酸で最小限の刺激で穏やかにピーリング。
皮膚を刺激せずに皮脂と角栓を除去し、肌のオイルコントロール。
トリートメント後のお肌に抗酸化力の強い美容液で潤いを与え肌環境を整え鎮静。
LEDライトをあててお肌の鎮静と細胞の活性化。