{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

小陰唇縮小術について

本来、性器の形や色には個人差があり、他人と比較しにくいため、正常か否かの判断が難しい部位といえるでしょう。

一人で悩み続けるよりも、一度カウンセリングを受けてみるだけでも、解決の糸口が見えてくるものです。

**************************
★正常な形とは★
・鏡の前で直立に立ち、大陰唇から小陰唇がやや露出する程度ならば、正常の大きさ

・大きくはみ出し、下着にこすれて痛い場合は、大きすぎるといえます。

**************************
小陰唇の肥大は、大陰唇と小陰唇の間に恥垢という分泌物の腐敗したアカがたまり、悪臭の原因になったりします。

オススメするポイント

銀座Mitaクリニック

大陰唇手術とは

加齢による皮膚のハリの低下や、体重の急激な変化などにより、大陰唇に余分なシワが出きてしまったり、たるみが生じる事があります。

このような場合、余分な皮膚を除去し、きれいに縫い縮めることによりことによって、大陰唇にハリが戻り女性器の見た目が若返ります。

銀座Mitaクリニック

クリトリス包茎とは・・・

クリトリス(陰核)とは、小陰唇上部の突起した部分のことで、米粒大から小指先大くらいまでと、大きさは様々です。

男性の亀頭に当たる部分で、女性の感覚を高める神経が集中しています。
その陰核を守るように覆っているのが、クリトリス(陰核)包皮です。

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療