{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

進化した医療技術にて、患者様の”キレイ”をサポート致します!

~日比谷線・丸の内線『銀座駅』から徒歩1分の好立地~
【5月7日新規開院】

銀座Mitaクリニックは、院長ワンドクターで治療を行っております。
その方のご希望と満足度にあった、ヒアルロン酸注入を得意としております。

■当院のおすすめポイント■
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
①その方に合わせたオーダーメイド制にて施術にご案内しております。

②当院では院長自らがカウンセリングや施術を行っています。

③長年の経験により取得した技術で、患者様の理想を叶える治療を心掛けています。
┗━━━━━━━━━━━━━━┛

女性の皆様に健康的で美しくなるお手伝いをしていきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

オススメする3つのポイント

銀座Mitaクリニック

▼三田院長『ヒアルロン酸注入』おすすめな施術箇所はこちら▼

★お顔のどんな部位でも注入致します★
------------------
・こめかみの凹み
・頬の下垂
・ほうれい線
・口元のしわ、ひだ状のしわ
・マリオネットライン
・あごのしわ、二重顎
・あごの形成
・唇の若返りと厚み
・口上のしわ
・眼周りのしわ

上記項目に注入を致します✨
長年育んだ知識と技術で患者様の満足度を高めます!

銀座Mitaクリニック

『最新医療機器”ウルトラフォーマ3”で切らないたるみ治療を』

素早く強力にリフトアップする最新のたるみ治療ウルトラフォーマ3は、切らずに小顔・色調改善・身体の部分痩身を実現致します。

高密度焦点式超音波(ハイフ)の力で顔や体のたるみを改善致します。

-----------------
★こんな方におすすめしております★
①フェイスラインやお顔のたるみ、顎や目元のしわ、ほうれい線が気になる方
②ダウンタイムが取れない方
③痛みに弱い方
④手術に抵抗がある方

是非この機会に一度お問い合わせくださいませ

銀座Mitaクリニック

全ての施術に『クレンジングとパック』がついております✨

クレンジングから施術パックまですべて院長三田が施術させて頂きます。
※クレンジング代・パック代も込でございます♪

当院オリジナルの施術方法で、シミ・しわ・たるみのお悩みを改善致します。
お肌にお悩みの方はもちろんのこと女性の綺麗を応援するクリニックでありたいと思っておりますので、お気軽にご相談いただければと幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

診療一覧

銀座Mitaクリニックの口コミ

医師・スタッフ

三田麻津子の画像

院長

三田麻津子 女性

美容は、お肌や体の悩みを解決して、人生を明るく歩むためにあると考えております。美容を医療としてご提供するために、当院ではカウンセリングに時間をかけて患者様のお話をしっかりお伺いすること、そしてデメリットも含めて十分な説明をすることを徹底しております。患者様に少しでも多くの知識を身につけて選択肢を増やしていただくことが、その方にとって正しい判断やいい治療に結びついていくからです。 悩んでいらっしゃることやなりたいイメージは、遠慮なくお話しください。鏡を見てお顔に触れながら、どうすれば実現できるのか、オーダーメイドでご提案いたします。いつでも気軽にご相談ください。

行った施術の症例

 6件

基本情報

クリニック名

銀座Mitaクリニック

17


住所

東京都 中央区 東京都中央区銀座5-5-18 7F


最寄駅

銀座駅より徒歩1分


営業時間

10時00分~19時00分

休業日

木・日・祝


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://ginza-mita.com/


モバイル版 HPのURL

https://ginza-mita.com/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/ginzamitaclinic/?hl=ja

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療