{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

愛され顔のポイントは、涙袋から!

ぷっくりとした涙袋があると、優しく愛らしい雰囲気にしてくれますよね。
さらに涙袋があることで頬を短く見せてくれるため、小顔効果もございます。

そんな涙袋は、『ヒアルロン酸注入』でつくることができます。

ラコスタ辻堂スキンクリニックの院長は、『自然な仕上がり』にこだわり、カウンセリングから施術まで自ら担当いたします。
お一人おひとりの目元をしっかりと診察し、注入量を細かく調整しながら注入を行います。
初めての方にはご安心いただけるよう、鏡で確認していただきながら注入をいたします。

また、"注入時の痛み"についても、最小限になるよう細い針を使用し治療を行っております。
表面麻酔のご用意もございますのでお気軽にお尋ねください。(別途5,000円頂戴しております。)

「元々涙袋があるけれど、もう少し強調したい」
「メイクなしでも、ぷっくりとした自然な涙袋がほしい」
ラコスタ辻堂スキンクリニックでは、このようなお一人おひとりのご要望と目元に合わせて治療を行いますのでぜひご相談ください。