{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

院長による痛み対策万全の正確なピアッシング

女性はもちろん、近年では男性からも多くご相談を頂くのがピアスの穴あけです。

オシャレのマストアイテムともいえるピアスをご自身で開けられ、トラブルを抱えられる方が多くいらっしゃいます。

トラブルなくオシャレを楽しむためにも、クリニックでの穴あけをおすすめします。

ラコスタ辻堂スキンクリニックでは、ピアスの穴あけも日本形成外科学会認定専門医の院長が担当させて頂きます。

カウンセリングから院長が担当させて頂き、ご希望の場所をお伺いします。
もちろん穴あけ箇所に迷われている方には、より顔立ちが華やかに見える箇所をご提案することも可能です。

ピアスの穴あけもラコスタ辻堂スキンクリニックにお任せください!!

オススメする3つのポイント

ラコスタ辻堂スキンクリニック

痛みを抑えたピアッシング

どんな治療であっても気になるのは痛みだと思います。
それは、ピアスの穴あけという一見手軽に見える治療であっても気になると思います。

ラコスタ辻堂スキンクリニックでも、施術前に痛みについての心配のお声を良く頂きます。

当院では、どんな治療であってもしっかりとした痛み対策を行っておりますので、ピアスの穴あけも痛みをほとんど感じることなく施術をお受けいただけます。

また、痛みに弱い方には表面麻酔等もご用意しておりますのでご安心ください!

ラコスタ辻堂スキンクリニック

アレルギーをお持ちの方も施術可能

「アレルギーがあっても施術はできますか?」
という質問をよく頂きます。

ラコスタ辻堂スキンクリニックでは、アレルギー対応のファーストピアスを使用しているため、アレルギーをお持ちの方も安心して施術をお受けいただけます。

もちろん、施術後もアレルギーになりにくいファーストピアスですので施術後も安心してお過ごしいただけます。

多くの方にオシャレを楽しんで頂けるよう、取り組んでおります。

ラコスタ辻堂スキンクリニック

明瞭会計で安心のピアッシング

ラコスタ辻堂スキンクリニックでは現在、初診・再診に関わらず、カウンセリングは無料で行っております。

「痛みはどのくらい?」
「先生と開ける箇所をしっかりと話したい!」
そんな不安やご希望を、カウンセリングにて一つ一つ丁寧に時間をかけて院長が解消いたします。

また、お財布に優しい価格設定を大事に両耳穴あけを8,000円で行っております。

「低価格で安心して施術を受けたい!」という方は、ラコスタ辻堂スキンクリニックへ!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.24

(全国平均:3.28)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

8800 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています