{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

「最近忙しくて、ふと鏡を見たら肌がボロボロ…」
「慢性的な肌荒れが治らなくてストレス…」

お肌や身体の不調を何とかしたくても、多忙な毎日では特別なケアをすることは難しいですよね。また、なかなか改善しない肌荒れはストレスに感じてしまい、悪化させてしまう場合も多いです。
そんな多忙な毎日を過ごす貴方のデリケートな心と肌に『プラセンタ』がおすすめです。

“プラセンタ”は“胎盤”という意味。胎盤には、赤ちゃんの成長に必要な栄養成分がたくさん含まれています。
そんな栄養素をたくさん含んだプラセンタを、直接体内に取り込むことで、美容効果や疲労回復、ホルモンバランスを整えたりと、様々な効果を期待できます。

ラコスタ辻堂スキンクリニックでは、美容注射や点滴のメニューを厳選しており、オリジナルのメニューも多数ご用意しております。
とくに『プラセンタリカバリー点滴』は、プラセンタに加え美肌と美白効果と疲労回復効果のある有効成分を加えたオールマイティーな効果を期待できるオリジナル点滴メニューとなっています。

美容注射や点滴は、そのままでも効果的ですが、各種レーザー治療との併用もおすすめです。
カウンセリングにてお悩みをじっくりとお伺いし、適した治療をご提案致しますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。