{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、問診票を記入した後、洗顔をして診察を受けることになります。医師はPC画面を使い、顔にあるシミや肝斑について詳しく説明してくれます。また、投薬やレーザー治療などの適切な治療法を提案してくれます。患者さんの不安を取り除くために、先生はとても分かりやすく丁寧に説明してくれます。医師や看護師の方々が連携して、患者さんに安心感を与える治療を提供しています。当クリニックの先生は、いつも説明が丁寧で、誠実な対応に定評があります。

口コミ

施術内容について

当クリニックの施術は、複数の患者様からご好評いただいております。主にライムライトやアキュチップなどのレーザー治療を行い、そばかす、しみ、ホクロの除去をおこなっております。患者様の痛みや不安を最小限に抑えたて、優しく丁寧な施術を心がけておりますので、ご安心ください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後の経過をしっかりとお伺いし、適切なアフターケアを行っています。治療効果をより多く得るためには、お薬をしっかりと飲み、定期的な施術を行っていただくようお願いいたします。

施術直後のユーザー投稿写真

リスク・副作用について

・施術後、稀に赤みやほてり、ヒリヒリ感が出ることがあります。
・個人差がありますが、稀に治療中軽度の痛みを感じる場合がございます。

口コミ

アフターフォローについて

紫外線対策として日焼け止めの使用をお勧めしております。また、処方されたサプリメントや薬は指示通りに継続して服用することをお勧めいたします。お肌の乾燥を防ぐため、保湿も重要です。何かお困りのことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.97

(全国平均:3.37)

55人がレビューしました!

55人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

ライムコンビ、QスイッチYAGレーザー

52,800円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 小澤剛

光治療 そばかす治療 くすみ治療 老人性色素斑(一般的なシミ)

詳しく見る

女性40代

レーザートーニング(スペクトラ 全顔/4回セット)

45,100円

(施術を受けた方の平均費用)

肝斑治療 そばかす治療 くすみ治療 老人性色素斑(一般的なシミ) 炎症後色素沈着 毛細血管拡張症・赤ら顔 毛穴の黒ずみ解消 毛穴の引き締め

詳しく見る

女性40代

コンビネーション (ライム+アキュ∞顔)

94,600円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 小澤剛

そばかす治療 くすみ治療 老人性色素斑(一般的なシミ) 炎症後色素沈着 毛細血管拡張症・赤ら顔 毛穴の黒ずみ解消 毛穴の引き締め

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法