{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

≪スプリング≫ 美容成分を肌の奥まで届ける画期的な美容機器

スプリングは、イオン導入では導入出来なかった“ヒアルロン酸”や“成長因子”等の高分子(大きい分子)の美容成分を真皮層まで導入することができる画期的な美容機器です。

針を使用せずに美容成分を肌に浸透させますので、ダウンタイムはなく、そのままお化粧をしてお帰り頂けます。

ラコスタ辻堂スキンクリニックでは、導入する美容成分を多数ご用意しております。
目的に応じてお選び頂くことが可能です。


▷▷ ベーシック
美肌に欠かせないビタミンC誘導体(APPS)とヒアルロン酸を導入するベーシック。ニキビでお悩みの方にもおすすめです。

▷▷ ホワイト
肝斑、色素沈着、くすみが気になる方には、ベーシックにトラネキサム酸を加えたホワイトがおすすめ。

▷▷ スペシャル
肌のハリ、キメを整えたい方には、ベーシック+ホワイトに、さらに成長因子を加えたスペシャルがございます。


ライムライト、ジェネシス、タイタン、トーニング等、人気の美肌治療とのセットで2,000円引きを行っております。
是非お気軽にご相談くださいませ。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.23

(全国平均:3.26)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています