{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、施術内容、方法、料金、リスク等について非常に丁寧かつわかりやすく説明しています。また、1回で削りきることのできない箇所などは患者様にお伝えさせていただき、無理のない範囲内で施術を行います。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、ホクロやイボなどの除去に電気焼灼術やレーザー治療を行っております。麻酔を使用し、痛みを最小限に抑えながら、迅速かつ確実に治療を行っております。治療時間は5分から15分程度で、時間は数分で終わることが多く、施術後はすぐに帰宅いただけます。当日施術も可能ですが、施術前のカウンセリングにはお待ちいただくことがあります。看護師が事前にマーキングし、お医者さまが痛みの少ない治療を行うため、安心してお受けいただけます。ぜひ、お問い合わせください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後はピリピリ、かゆみを感じることがありますが、数日で落ち着きます。施術箇所が凹んだり、かさぶたになったりすることがあります。施術後は、4〜5日間テープを貼りますが、テープの上からメイクも可能です。施術箇所が削られた場合は、だんだんとかさぶたになってきますので、かさぶたが取れるまで、引っ張ったり掻いたりしないように注意してください。また、施術後にお風呂やサウナ、紫外線には特に注意していただき、十分なケアをしてください。何か問題があるようでしたら、お早めにお問い合わせください。

リスク・副作用について

・個人差がありますが、輪ゴムではじかれたような痛みを感じます。
・照射後2~4週間程度で皮膚が再生します。その後ピンクの肌になりますが、徐々になじんでいきます。

口コミ

アフターフォローについて

施術後のアフターケアについて、以下の点を重視しています。
・施術部位への日焼けを極力避けてください。
・施術後は保護パッチやテープを貼るなどして、直接日光に当たらないように注意しましょう。
・処方された軟膏などを定期的に塗布し、術後の傷口を守ります。
・絆創膏が剥がれやすい場合は、こまめに貼り直すように心掛けてください。
施術後は痒みや赤みが出る場合がありますが、その場合は医師に相談してください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.96

(全国平均:3.28)

62人がレビューしました!

62人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法