{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

仕上がりにとことんこだわった刺青除去

「若気の至りで入れたタトゥーが気になる・・・」
「子どもと一緒にプールに行けない・・・」
「銭湯に入れない・・・」
入れた当初はカッコよく見えるタトゥーも年齢を重ねるごとに邪魔になるのがタトゥーです。

ラコスタ辻堂スキンクリニックでも、タトゥー除去のご相談を多く頂きます。
様々な除去法がございますが、当院ではレーザーと外科治療によって気になるタトゥーを除去しております。

カウンセリングから小澤医師が担当させて頂き、一人一人のタトゥーの大きさや形を始め、ダウンタイムや生活習慣を含めたうえで、最適な施術法をご提案しております。

日本形成外科学会認定専門医として、小澤医師はこれまでにも数多くのタトゥー除去を行って参りました。
「安心して施術を受けたい。」という方も是非お気軽にご相談ください!!

オススメする3つのポイント

ラコスタ辻堂スキンクリニック

レーザーであっても綺麗に除去

「メスを使用した手術には抵抗がある」
「傷跡を残したくない。。。」
という方には、レーザー治療をおすすめしています。
「レーザー治療って効果があるの?」という質問を良く頂きます。

ラコスタ辻堂スキンクリニックでは、532nmと1064nmの2つの波長を照射することが出来るレーザー機器を使用します。
そのため、浅い部分はもちろん深く入り込んでいるインクについても効果を発揮し、綺麗に除去することが出来ます。

院長がカウンセリングにてタトゥーの状況をしっかりと確認し、細かく波長を変えながら治療を行うため、レーザー治療であってもしっかりとタトゥーを除去することが可能です。

また、当院のレーザーはタトゥーの色素にのみ反応するため、周りの皮膚を傷つけることもなく、痛みもほとんどございませんのでご安心ください!!

ラコスタ辻堂スキンクリニック

症例数に裏打ちされた確かな技術

「間近に迫った入社式までに除去したい」
短い期間でタトゥー除去をご希望の方には、外科治療をおすすめしております。

外科治療と聞くと不安はたくさんあると思います。
どんな施術であっても、小澤医師がカウンセリングから担当させて頂き、ご不明な点等については詳しくご説明をさせて頂きますので、ご安心ください。

また、これまでにも数多くの切除法の症例を経験しており、色や大きさに合わせて最適な術式によってタトゥーを除去することが出来ます。

「外科治療には不安があるけど。。。」という方も安心して一度ご相談ください!

※切除法の料金の直径は、タトゥーの長さではなく切除する皮膚の長さです。カウンセリングにてタトゥーの状態を院長が診察し、適した施術方法をご提案させて頂きます。

ラコスタ辻堂スキンクリニック

傷跡を目立たせない仕上がりを追求

タトゥー除去を考えた際、最も不安になるのが傷跡についてではないでしょうか。
特に外科治療であればなおさら気になると思います。

施術を担当する小澤医師は日本形成外科学会認定専門医です。
これまでにも数多くの外科治療を担当し、形成外科的縫合を用いることで、傷跡をほとんど目立たせることなく綺麗な仕上げることが出来ます。

またラコスタ辻堂スキンクリニックへは、初めての治療の方はもちろん、他院の治療で取り切れず再度ご相談にいらっしゃる方もいます。
現在の状況を確認し、残ったタトゥーをしっかりと消すことが出来る術式をご提案しております。

「傷跡を目立たせずに施術してほしい」
「他院で取りけれなかったタトゥーを取ってほしい」という方も小澤医師にお任せください。

タトゥー除去の詳しい治療法