{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

気になるフェイスラインを狙って注入

フェイスラインのお悩みは十人十色あると思います。
例えば、張っている“エラ”だったり、たるんできた“頬”・“口まわり”だったりと原因は様々ですよね。
そんなお悩みの部分をそれぞれに合わせたアプローチで、狙って治療いたします!!

ラコスタ辻堂スキンクリニックのフェイスラインの治療では、もともと体内の成分である「ヒアルロン酸」や日本厚生労働省の認可を取得している「ボトックスビスタ」を使用しております。施術時間もあっという間ですし、お身体への負担も少ないのでおすすめです!

注入治療はドクターの技術で差がつきます。丁寧・親身なカウンセリングであなたのご要望に沿った『自然な仕上がり』を大切にする当院院長に是非お任せ下さい!

オススメする3つのポイント

ラコスタ辻堂スキンクリニック

注入技術で自然な仕上がりに

「出っ張ったエラをなくしたい!」
「たるみで顔の皮膚が下がってきた...」
「顔周りの余分なお肉を落としたい。」

ご自身のお顔の輪郭にお悩みの方、満足していない方。多いのではないでしょうか??

ラコスタ辻堂スキンクリニックでは、美容皮膚科・形成外科での経験豊富な院長が注入治療でお手軽に解消いたします。

あなたのお悩みやお顔の構造など、しっかりと診断した上で治療を行います。
まずはお気軽にカウンセリングにてご相談ください。

ラコスタ辻堂スキンクリニック

ボトックス注射・マイクロボトックス

気になる部分に注入することで、“肌の引き締め効果”や“張ったエラを縮小する効果”を発揮いたします。
注入の技術や薬の量などで結果が変わるので、クリニック選びが大切な施術です。

ラコスタ辻堂スキンクリニックで使用する製剤は、厚生労働省の認可を得た『ボトックスビスタ』でございます。効果と安全性が高いと言えます。

ボトックス注射・マイクロボトックスはお薬を注入する治療なので、効果の出る期間は限られてはきます。定期的に注入することで効果を持続させることが可能になってきます。

ラコスタ辻堂スキンクリニック

BNLS neoで脂肪を破壊

BNLS neoは、お顔に使うことに特化している“痛み”や“腫れ”抑えた小顔治療です。

施術もお手軽ですし、効果が発揮されるまでの期間も短くなっており、注入後の作用は、
「脂肪の分解」「肌の引き締め」「リンパ循環」となっております。

よりスムーズな小顔効果が期待できます!

口コミ評価・満足度

3.21
2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法