ただいまの口コミ 72,877 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,578件)

ラコスタ辻堂スキンクリニック

ラコスタ辻堂スキンクリニックの店舗画像

      4.08 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 16
  • リアル 16件
  • 開院時間月、火、木、金、土、祝日 9:30~18:00

美容医療をもっと身近に。 2018年辻堂テラスモール前に開院

2018年5月に湘南エリアの中心、
辻堂駅北口テラスモール前に開院した美容皮膚科クリニックです。

院長は2013年より5年間、美容皮膚科の院長として
年間約1万人の患者を診てきたプロフェッショナルです。

『美容医療をもっと身近に』
『アンチエイジングよりグッドエイジングを』

をコンセプトに、美容医療を初めて受けられる方にも
安心して来院頂けるクリニックです。

当面は自費診療のカウンセリングは無料で行っていきますので
お気軽にお越しください。
(カウンセリングのみでもご予約可能です。)

リゾート感のある綺麗な内装

当院のロゴマーク

患者様お一人おひとり、院長がカウンセリングいたします

ラコスタ辻堂スキンクリニックの特徴
オススメする3つのポイント

辻堂駅より徒歩4分。木の温もりと明るく清潔感の漂うクリニック

「お肌のトラブルをなんとかしたい!」
「美容医療について詳しく知りたい・聞きたい」

そういった方たちに安心して来院して頂けるクリニックを目指しております。

辻堂駅から徒歩4分、「テラスモール湘南」の目の前に位置していて、お買い物ついでに~。なんてことも可能な便利な場所です!
また、クリニック名にあります、“ラコスタ”はスペイン語で“海岸”という意味です。
木の温もりと清潔感と開放感のある心地よい空間で、リラックスしながら診察を受けていただけます☺
Point
1

『美容医療をもっと身近に』院長の思い

「美容医療に興味があるけれどよく分からなくて…」
「メニューが沢山あって結局何がいいの?」
と言った声を多く耳にしてきました。

“美容”とついた途端に構えてしまう。
なんて方いらっしゃいませんか??

当院は、「美容医療をより多くの方に知って頂き、誰もが安心して来院できるようなクリニックを」という思いから開院に至りました。

美容皮膚科・形成外科・皮膚科など各専門分野においてエイジング治療から保険診療まで幅広く、院長が自ら対応いたします。安心してお任せください☺
Point
2

『アンチエイジングよりグッドエイジングを』院長の思い

ここ数年で世の中に浸透した「アンチエイジング」という言葉ですが、直訳すると「抗加齢」です。

当院ではあまりこの言葉を使いません。

コンセプトの1つにもありますが、『アンチエイジングよりグッドエイジングを』という言葉。
これは、「治療による年齢の違和感を極力無くすことで、“いつまでも若々しい自然な美しさ”を」という当院の治療方針です。

院長が一人一人のお悩みやご希望に応じて、自然にマッチする治療をご提案いたします。
お肌の事なら何でもご相談ください☺
Point
3

院長おすすめの美容医療

当院ではシミ治療に力を入れています。一般的なシミやソバカスから肝斑まで、的確な診断の上で最適な治療をご提案いたします。

美容体験者の口コミレポート

ラコスタ辻堂スキンクリニックの口コミ満足度

      4.08 (総合満足度)

  • 16

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

ラコスタ辻堂スキンクリニックで治療を受けた口コミ広場メンバーのホンネの口コミレポート!気になる施術があればまずは口コミをしっかりチェックしてみて下さい。口コミ広場メンバーになって治療を受けたら、レポートを是非ご投稿ください。

美容医療コラム

皮膚科で受けられるシミ消し治療

小澤剛 医師

加齢とともに気になるトラブルは多々ありますが、メイクの際などに目立ってしまい、非常に気になるものといえばやはり「シミ」のトラブルですよね。 シミと一口に言っても色々な種類がありますが、基本的にシミは肌内部でメラニンという色素成分が定着してしまう事によって引き起こされるもので、セルフケアだけでは中々解消できないというものでもあります。 今回は、そんなシミの悩みを解消するために、皮膚科で受けられる様々な治療方法の特徴と、それぞれの利点、症状に合わせた選び方などをご紹介します。

手の甲に出来るシミの原因と解決法

小澤剛 医師

顔よりもその人の年齢が出やすいと言われる首や手。特に、手に年齢を感じやすいポイントとしてはシワだけではなく、シミも強く影響してきますよね。手の甲にひとつでもシミが出来ると、それだけで手がグッと老けた印象になってしまいます。 そうならないためには日ごろからしっかりとケアを行う必要がありますが、ちゃんとした対策を行うためには、まずは手の甲のシミのその原因を知っておかなくてはなりません。それでは、手の甲にシミが出来る原因と、解決法についてご紹介していきましょう。

肝斑とは?その原因や見分け方

小澤剛 医師

若い頃は全く気にしていなかったのに、30代を超え始めたころから徐々に肌のシミやくすみが気になりだした……。シミができないように、紫外線対策を頑張っているのに何故? というような悩みがある方。それ、シミはシミでも「肝斑」という種類かもしれません。 シミは紫外線によって出来るものという認識だけでいると中々予防や解消の難しい肝斑について、詳しくご紹介します。

ラコスタ辻堂スキンクリニックの基本情報

クリニック名 ラコスタ辻堂スキンクリニック
住所
神奈川県 藤沢市 辻堂神台2-2-1 アイクロス湘南 4階
交通手段 辻堂駅北口から徒歩4分
営業時間 月、火、木、金、土、祝日 9:30~18:00
休業日 水曜日 日曜日
予算 15,000円
クレジットカード VISA、Master
駐車場 周辺の時間貸し駐車場をご利用ください。 (当院専用の駐車場はございません。)
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4767
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL ラコスタ辻堂スキンクリニック 公式サイト
ブログ・SNS 院長BLOG