{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

シミ治療にとどまらない “美肌治療”

ひとつあるだけで、気になる『シミ』
日々のセルフケアやメイクではカバーするのが、ひと苦労ではないですか?

当院では、医療機関ならではの“専門の”機器・治療をご用意しており、患者様お一人お一人の症状・ご要望にマッチした、高効果の治療をご提案をいたします!

また、『シミ』や『肝斑』などを綺麗に治すだけでなく、患者様自身のお肌の美しさを総合的に底上げする治療を多くご用意しております。

“ツルスベの美白肌”を手に入れたい方、是非当院の治療をお試しください!

まずはカウンセリングにて、症状や治療法を診断いたします。

オススメする3つのポイント

81clinic

✧光でお肌のお悩みを解消✧

シミ治療として近年人気を集めているのがフォトフェイシャルです。

フォトフェイシャルは医療機関でしか行うことが出来ない光治療で、お顔全体に光をあてることで、メラニンにダメージを与えコラーゲンを生成しシミやくすみ、毛穴の開きなど様々なお悩みを改善することが可能です。

当院では、患者様の改善したいお悩みに合わせて光の波長を変え、一人一人に合わせた"オーダーメイド治療"を行っています。

光治療のため、ダウンタイムが少ないという特徴があり、買い物帰りや夕食前に治療にいらっしゃる方もいます。

81clinic

✧肝斑も逃さず透明感のある素肌✧

シミ治療の中でも特に治療が難しいのが肝斑です。

当院では、医療用レーザー機器を使用して、お肌にできるだけダメージを与えないパワーでレーザーを当ててメラニンを少しずつ減らしていく治療法で肝斑もしっかりと改善することが出来ます。

また、肝斑だけでなく、お肌のハリやキメ、くすみ、毛穴の開きを改善し美肌効果がございます。

こちらのちりょもダウンタイムはほどんどなく、痛みも少ないため、気軽に治療を受けて頂けます。

81clinic

✧81clinicのシミ治療✧

シミでお悩みの女性は多くいらっしゃいます。
だからこそ、
「痛みが少ない治療が良い」
「手軽に改善したい」などご要望は様々です。

当院では出来る限り患者様のご要望に合わせた治療をご提案できるよう、豊富な治療法をご用意しております。

細かなご要望にもしっかりとお応えできるよう体制を整えておりますので、お気軽にご相談ください!

口コミ評価・満足度

3.38
6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.6 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

レーザートーニング 10回

121,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 村川幸稔

肝斑治療 そばかす治療 くすみ・美白 老人性色素斑(一般的なシミ) 炎症後色素沈着 赤ら顔(毛細血管拡張症・酒さ) 毛穴の黒ずみ解消 毛穴の開き治療

詳しく見る

女性20代

レーザートーニング 12回

132,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

レーザートーニング

88,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 村川幸稔

詳しく見る

女性30代

レーザートーニング

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 村川幸稔

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法