ただいまの口コミ 83,451 件! メンテナンスのお知らせ

クリニックを探す (登録クリニック2,206件)

81clinic

81clinicの店舗画像

      3.56 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 9
  • リアル 9件
  • 開院時間【電話受付】10:00~19:00 【診療時間】10:00~20:00

美容外科の技術で丁寧に対応いたします

性器のお悩みはとてもデリケートですし、なかなか人と話す機会も無いですよね...
ついつい一人で抱え込みがちですが、まずは勇気を出して、是非 当院にご相談ください。

当院では、「小陰唇が大きくて嫌だ。」「膣の入口を引き締めたい。」といった様々なお悩みを抱えた患者様の治療をしております。

放っておくと、場合によっては黒ずみや摩擦による痛み、臭いなど、さらに悩みの種が増えてしまうこともあります。

気になること・不安なことなどございましたら、お気軽にご相談ください☺
美容外科専門のドクターが丁寧にお応えいたします!

※自由診療になります。

81clinicの婦人科形成の特徴
オススメする3つのポイント

✧細かな形態形成✧

「小陰唇が大きく擦れて痛い」
「黒ずみが気になる・・・」
「臭いが気になるとパートナーに言われた」
女性器のなかで、特に多いご相談が小陰唇肥大についてです。

小陰唇が大きいことで摩擦による痛み、臭い、黒ずみといった人に相談しにくいお悩みを持たれる女性が多くいらっしゃいます。

当院では、経験豊富な美容外科専門医が細かな形態形成によって、小陰唇を通常の大きさに整えることが可能です。

吸収糸を使用するため、抜糸の必要はなく、小陰唇は血流が良く傷の治りも良い場所で、手術跡も目立ちません。

こちらの治療も他院修正治療をご希望される方が多い治療です。
治療をされる際には、信頼できる医師に治療をしてもらうことをお勧めいたします。
Point
1

✧広がった膣を狭く形成✧

「出産後の膣の広がりが気になる」
「パートナーに指摘された・・・」
「男性経験が多いと思われそう・・・」
膣の広がりを気にされている方も多くいらっしゃり、よくご相談を頂きます。

一見改善することが出来ないように思われる膣の広がりですが、膣の入り口の緩みの程度に応じて膣の肛門側の壁を引き締めると同時に、ヒダを形成し、膣を狭くすることが可能です。

こちらの治療に関しても抜糸の必要はございません。
Point
2

✧包茎は男性だけのお悩みではありません✧

包茎と聞くと、男性のお悩みだと思われている方も多いと思いますが、実は女性の方でもお悩みを抱えられる方が多くいらっしゃいます。

クリトリスの外側に、皮膚が全体的にかぶさっているのが女性の包茎です。

クリトリス包茎の場合、クリトリスと皮の間に恥垢が溜まり、臭いの原因となってしまいます。

そんなクリトリス包茎は、この余分な包皮を切除することで解消できます。
Point
3

婦人科形成(女性器の整形)のメニュー・料金

小陰唇縮小

膣縮小

陰核包茎

処女膜再生

婦人科形成(女性器の整形)の他の治療法

81clinicの基本情報

クリニック名 81clinic
住所
大阪府 吹田市 豊津町9-15 日本興業ビル9F
交通手段 地下鉄御堂筋線江坂駅(9番出口)直結 日本興業ビル9F
営業時間 【電話受付】10:00~19:00 【診療時間】10:00~20:00
休業日 不定休
クレジットカード VISA,Master,アメリカンエキスプレス,SAISONCARD,JCB,ダイナース,DISCOVER
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4054
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 81clinic 公式サイト
ブログ・SNS ブログ
その他 新着情報
その他 Instagram