{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

自信がつくきれいなバスト

「自分のバストに自信を持ってるよ!」って方。素敵です。
しかし、そうではない方がほとんどではないでしょうか?

「サイズがもう少し...」
「乳輪の大きさがコンプレックス。」
「乳首が陥没しちゃってる。」

なかなか相談しにくいこともあるかと思います。
美容医療専門のクリニックである当院にご相談ください!

バストサイズはもちろん、乳輪や乳頭などの細かい部分のお悩みなども解消いたします。

お悩みの原因は様々かと思いますが、理想のバストを手に入れて、ココロもカラダも自信をつけていきましょう☺

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

81clinic

✧こだわりのバッグ挿入術✧

「半永久的に胸を大きくしたい」
「ヒアルロン酸を何度も注入するのが面倒・・・」
このように一度の治療で理想のバストになりたい方にはバッグを使用した豊胸術をおススメしております。

当院ではシリコンジェル製の柔らかな素材で出来たバッグを使用しているため、自然なバランスで柔らかいバストを形成することが可能です。

また挿入法にもこだわっており、当院では脇の下からバッグを挿入していきます。

これにより、脇の下にはシワがあるため、傷跡はそのシワに紛れ、ほとんどわからない状態になります。

傷跡を気にせず、バストを大きくしたいという方は当院にお任せください。

81clinic

✧安全性へのこだわり✧

当院ではバッグ挿入の切開部分だけでなく、挿入時にケラーファンネルを使用するということにもこだわっています。

ケラーファンネルとは、バッグの挿入時にバッグを他の皮膚に接触させない無菌状態で、容易に挿入することができる治療機です。

ケラーファンネルを使用することで、切開部位のダメージ軽減はもちろん、患部組織のダメージ軽減、カプセル拘縮のリスクを最小限にとどめることができます。

また、施術時間の短縮にもつながるため、患者様の身体への負担を軽減することにもつながります。

ケラーファンネルを使用し、更に安全性を求めることにもこだわっています。

※ケラーファンネルはオプション料金がかかります。

81clinic

✧ナチュラルな形を意識したヒアルロン酸注入✧

「手軽にバストアップをしたい」
「手術には不安があるけどバストアップしたい」
このような方には今人気のヒアルロン酸を使用したバストアップ術がおすすめです。

当院ではバストアップ専用のヒアルロン酸を使用し、柔らかく自然なバストを形成しております。

メスを使用しないため、注入口も目立ちにくく腫れや痛みも比較的に少ないといった特徴もあります。

注入量を調整することができるため、バスト全体を大きくでき、左右差を整えることも可能です。