{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:30

18:00

10:30

18:00

10:30

18:00

10:30

18:00

10:30

18:00

10:30

18:00

10:30

18:00

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、施術後に「してよかった」と感じることが多いようです。理想的な鼻筋の形成や脂肪減少など、期待通りの結果を得られています。また、加齢によるたるみ対策としてスレッドリフトが手軽で効果的だと評価されています。持続性についてはまだ確認中ですが、現時点では非常に気に入っている様子。特に左右バランスの整った眉毛形成は毎朝のストレスを解消しました。自然な仕上がりで周囲からも気付かれず、綺麗になれることから大満足の声もあります。

92人がレビューしました!

92人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、自然な仕上がりと持続性が特徴です。鼻筋も適度に整い、理想的な形に近づけることができます。また、脂肪減少効果も期待通りであり、加齢によるたるみ対策のスレッドリフトも手軽さを感じています。周囲に気付かれず綺麗になれる点や、眉の形を左右バランス良く整えてくれる点も評価されています。素っぴんでも自信を持って出掛けられるようになったという声もあります。

お知らせ

メッセージ

ALOHA!! 美容のご相談は81clinic

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
極上の癒し空間で、満足度の高い美容医療を!
⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

2018年の開院当初より多くの患者様にご来院頂いております。

院長は様々なクリニックでこれまでにも多くの患者様のお悩みを解消してまいりました。
美容外科から美容皮膚科様々な症例を経験していることはもちろん、その経験から得た様々な治療法を駆使し、患者様一人一人に合った"オーダーメイド"の治療法をご提案することが可能です。

また、治療を受けられる上で気になる痛み対策にも力を入れており、できるだけ痛みを抑えた治療を行っております。

二重にしたい、胸を大きくしたい、シミを改善したい、ムダ毛を解消したいなどご自身の気になっているお悩みは是非81clinicにご相談ください。

院長を始めスタッフ一同、皆様のキレイをしっかりとサポートさせて頂きます!!


オススメする3つのポイント

81clinic

✧ハワイをテーマにした癒し空間✧

当院はハワイをコンセプトにした内装と雰囲気のクリニックです。

ハワイをコンセプトにしている理由は、お越しいただいたすべての方に、ゆったり開放的になっていただきたいという思いからです。

また、患者様一人一人としっかりと向き合い、安心してお悩みをご相談いただけるよう、個室のカウンセリングルームを設けております。

待合室や処置室、点滴ルームに至るまで、ゆったりとお過ごし頂ける院内となっております。

もちろんBGMもハワイをテーマにした音楽を流しています。

『ゆったり落ち着ける』それが81clinicです!!

81clinic

✧駅直結で通いやすい✧

患者様がクリニック選びをする上で重要視されるのが立地です。

その理由は雨の日や寒い日でも通いやすい方が良いという理由からでしょう。
そのため、美肌治療や医療脱毛をされる方の多くが立地についても重要視されています。

当院は江坂駅と直結しており、雨に濡れる心配はございません。
また、直結のため徒歩0分という立地にございます。

患者様に負担なくお越しいただけるため、立地の部分についても患者様よりご満足頂いております。

これから治療をお考えの方、通いやすいクリニックに行こうか迷われている方は是非81clinicにお越しください。

81clinic

✧安心の明瞭会計✧

美容医療の治療を受けられる上で多くの方が不安に思われているのが価格についてではないでしょうか。
「思っていた金額よりも高くなったらどうしよう」
「高い金額を取られたらどうしよう・・・」

皆さんご安心ください!!
当院は明瞭会計を徹底しております。
金額はメニュー欄に記載されている金額になります。

もちろん、患者様の症状に合わせて治療法をご提案する際には、金額についても詳しくご説明させて頂き、ご納得いただいてからの治療になります。

金額面について不安をお持ちの方も是非ご相談ください。

基本情報

クリニック名

81clinic

4.07

92


住所

大阪府 吹田市 豊津町9-15 日本興業ビル9F


交通手段

地下鉄御堂筋線江坂駅(9番出口)直結 日本興業ビル9F


営業時間

10:30

18:00

10:30

18:00

10:30

18:00

10:30

18:00

10:30

18:00

10:30

18:00

10:30

18:00


休業日

不定休


このクリニックの特徴

駅近 夜20時以降も診療 クレカOK 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 無料モニター制度あり 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

VISA,Master,アメリカンエキスプレス,SAISONCARD,JCB,ダイナース,DISCOVER


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

81clinic 公式サイト


モバイル版 HPのURL

81clinic 公式サイト


ブログ・SNS

ブログ


その他

新着情報


その他

Instagram