{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

脂肪吸引(顎下+フェイスライン)+ボトックス

匿名

20代

女性

症例写真

81clinicが撮影

施術の総額費用

470,880円

担当ドクター

院長

村川幸稔
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

◇脂肪吸引◇
((顎下、フェイスライン))

一度ご来院いただいたお客様からの口コミやご紹介などで、プチ二重や脂肪吸引などに来てくださる方が増えております。
本当にありがとうございます。

スタッフも見惚れるほどのオペの速さ。
顔を小さく、体を細くしたい方に。。。
脂肪細胞そのものが減るため、リバウンドのない治療というのが最大のメリットです。

余分な脂肪を吸引することで、ボディラインを細かく綺麗なラインに仕上げるため、一本のカニューレを使用して、脂肪を吸引していくという作業を行います。

カニューレという脂肪吸引専用の細い管を使用することで、余分な脂肪を取り除くことができ、痩せたい部分だけをスリムにし、体のラインを整えることが可能です。

脂肪吸引は医師の技術で仕上がりが決まります。
決して最新機器などを用いたから効果が高いといったことはございません。
美容外科専門医のドクターが、あなたの体に合わせて綺麗なライン作りのお手伝いをいたします。
寝ている間に終わるので痛みもなし。
専門のカウンセラーにご相談くださいませ(*´ `*)


◇エラのボトックス◇

注射後は3週間程かけながら徐々に咬筋の収縮が始まり、咬筋の動きが弱まることにより、1ヶ月ぐらいかけて小さくなっていきます。
周りにばれずに、自然に、でも綺麗になることが可能です。

ふくらはぎに注入すれば美脚効果、脇に注入すれば汗を止める効果もあります。

治療は施術箇所にもよりますが一箇所であれば数分です。

施術回数、部位にもよりますが、継続期間は4ヶ月程度です。

製剤も、種類がございます。その方のご予算などに合わせてご案内させていただきます

施術のリスク・副作用

リスク・副作用は、内出血、腫れ、疼痛がございます。
カウンセリングにてしっかりとご説明させて頂きますので、気になる方は一度ご相談下さいませ!