{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

目の下のクマ・膨らみ取り

匿名

30代

女性

症例写真

81clinicが撮影

施術の総額費用

216,000円

担当ドクター

院長

村川幸稔
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

下瞼脱脂術は、目の下のクマ、たるみが気になる方におすすめです。
2〜3日で腫れが治まり、1週間後には綺麗な状態に。

個人差はありますが、直後の腫れもお写真で拝見する通り、ダウンタイムも少なく、お仕事のある方でもお気軽にしていただけます。

【説明】
老化により目の下の皮膚、筋肉(眼輪筋)が弱ってくると、眼球の下にある眼窩脂肪が前方に突出し膨らみが目立つようになっちゃいます。

この膨らみが強くなってくると目の下に影ができ老けて見えたり、疲れて見えたりしてしまいます。

目の下のたるみとりの治療と適応を迷われる場合がありますが、こちらの方法でかなりの改善が期待できます。
目の下の粘膜から脂肪を取り除きますので抜糸の必要もなく傷口も表面にはでません。

膨らみだけでなく、下まぶたのたるみも出ている方には脱脂術と下瞼たるみ取りとの併用をおすすめしております。

施術のリスク・副作用

【リスク・副作用・注意点】
*内出血がでたら1週間程
*腫れは2〜3日で落ち着き、 1週間でひく
*当日はうつ伏せに寝ない
*コンタクトは1週間後から
*化粧は翌日から可能