ただいまの口コミ 94,181 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,245件)

八事石坂クリニック名古屋駅前院(美容外科)

八事石坂クリニック名古屋駅前院(美容外科)の店舗画像

      4.61 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 66
  • リアル 66件
  • 開院時間9:30~18:30

デリケートな部位だからこそ、経験豊富な医師にお任せください

女性器のお悩みは、ご家族や親しい同性の友人に対しても相談しづらいかと思います。
だからこそ「悩んでいるのは自分だけなんじゃないか…」とお考の方は多くいらっしゃるかと思いますが、当院には同じお悩みを持った患者さまが多数ご来院されています。

当院で施術するのは、美容整形・婦人科形成には自信のある実績豊富なドクターです。
ドクターは男性ですが、「男性には相談しにくい…」といった方でも安心してお話できるよう、女性看護師・スタッフも親身になってサポートいたします。

少しでも女性器のことでお悩みの場合は、ぜひ一度八事石坂クリニック名古屋駅前院にお問い合わせください。
「もっと早くやっておけばよかった」と言っていただけるよう、全力で診療いたします。

八事石坂クリニック名古屋駅前院(美容外科)の婦人科形成の特徴
オススメするポイント

形・色を自然に整える「小陰唇縮小術」

お一人おひとり個人差はありますが、脚を閉じた状態で小陰唇がはみ出て見える状態を「小陰唇肥大」といいます。この状態では、小陰唇が下着にこすれて炎症を起こしたり、色素沈着によって黒ずんだりすることがあります。

小陰唇縮小では、このはみ出て余分な、黒く色素沈着した部分を切除して、小陰唇の大きさ・形を整えて色を自然に近づけます。

小陰唇に加えて、陰核(クリトリス)も皮膚に覆われていると、不感症やにおいなどの症状も起こりえます。その場合には小陰唇縮小と同時に陰核包皮切除も行うことで、女性器全体の見た目のバランスや気になる症状の原因を解消します。
Point
1

婦人科形成(女性器の整形)のメニュー・料金

小陰唇縮小術

陰核包皮切除

副皮切除

小陰唇縮小術+陰核包皮切除

小陰唇縮小術+副皮切除 

婦人科形成(女性器の整形)の他の治療法

八事石坂クリニック名古屋駅前院(美容外科)の婦人科形成(女性器の整形)の口コミ(21件)

  •       4.13 (総合満足度)
  • 21
婦人科形成(女性器の整形)の口コミ一覧

八事石坂クリニック名古屋駅前院(美容外科)の基本情報

クリニック名 八事石坂クリニック名古屋駅前院(美容外科)
住所
愛知県 名古屋市中村区 名駅4-16-33 パシフィックスクエア名駅3F
最寄駅 名古屋駅より 徒歩 5分
名鉄名古屋駅より 徒歩 6分
近鉄名古屋駅より 徒歩 6分
営業時間 9:30~18:30
休業日 水曜・日曜・祝祭日
電話番号 052-589-1382
HPのURL 【八事石坂クリニック 公式サイト】
ブログ・SNS 【八事石坂クリニック 院長ブログ】
ブログ 【八事石坂クリニック スタッフブログ】

スペシャルインタビュー

新着情報

2018/05/02
八事石坂クリニック【名古屋駅前院】が開院しました!
八事石坂クリニック八事院を開院して10年。2017年に名古屋駅から5分の立地に【名古屋駅前院】を開院しました。 八事院からの患者さまはもちろん、新たな患者さまからもアクセスの良さが好評です。名古屋駅前院では大きな手術を、八事院では美肌治療を中心に診療を行う予定です。今後ともよろしくお願いいたします。

新着情報一覧を見る

八事石坂クリニック名古屋駅前院(美容外科)の
治療案内、料金、費用