{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

鼻中隔延長術(耳介軟骨移植) 鼻尖縮小術※横向き

匿名

20代

女性

症例写真

八事石坂クリニック 名古屋駅前院が撮影

施術の総額費用

766,800円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

過去に他院で隆鼻術などを受けています。今回は鼻先を中心に手術を行いました。

鼻背部を鼻先までストレートにするのに色々と工夫をしています。

術後2か月ですが、このモニター患者様のブログがとても人気のようで、この患者様のような鼻になりたいと来院される方が多くそのために複数の写真をアップしてみました。ご参考になさってください。

この患者様も、手術終了間際に鼻先をどの位置にするか、1時間ほど あーでもないこーでもない と話し合ってやっとこの位置に落ち着きました。

結果に満足していただいているようでよかったです。


【施術費用の内訳】(税込)
・鼻中隔延長術(耳介軟骨移植) 540,000円
・鼻尖縮小術(鼻中隔延長術と同時の場合) 226,800円

施術のリスク・副作用

各施術には下記のようなリスクもございます。
当院では、リスクを可能な限り抑えるよう最善を尽くしています。

【鼻中隔延長術(耳介軟骨移植)のリスク】
・耳の軟骨採取部位にシワができる可能性
・曲がり:伸ばしすぎ
・鼻尖の動きの制限
・鼻柱が分厚くなる
・鼻尖の硬さ
・鼻尖の軟骨移植の形が術后1年以上経過して透見される可能性
・鼻閉感
・傷跡が気になる
・感染

【鼻尖縮小術のリスク】
・鼻先が丸くなる可能性
・鼻先が上を向く可能性
・予想していたよりも小さくならないリスク
・鼻先皮膚壊死

 予約可能な他院のプラン