{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

医療レーザー脱毛でツルツルのきれいな肌に導きます!

JR新宿駅西口から徒歩5分!
当院は新宿で医療脱毛を専門に行う数少ないクリニックです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これまでサロン通いされていた方でも、毛根をきちんと破壊できる医療脱毛に切り替える方が増えています!

■当院では【Gentle LASE pro】を使用しております!
━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━━…‥…━
ロングパルスアレキサンドライトレーザーを用いており、波長の長さは755nm。
短い波長で、メラニン色素(黒い色)への吸収が優れているのが特徴です。

メラニン色素への吸収に優れているということは、それだけ高い脱毛効果が期待でき、
特に、肌の色と毛の色のコントラストが大きい日本人の肌に合うレーザーです!

Gentle LASE proのメリット!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【肌を保護して照射します!】
照射の度に冷却ガスを照射して皮膚表面を瞬時にマイナス21度まで冷却するので、【痛みが少なく】、赤みや腫れ・火傷のリスクも少ないんです。

当院では、来院いただいたお客様全員が美しく輝けるようサポートさせていただきたいと思っておりますので、何か少しでもご不安なことがあればいつでもお気軽に医師や看護師にお尋ねくださいますようお願い申し上げます。

口コミ評価・満足度

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療