ただいまの口コミ 78,560 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,531件)

札幌クララ美容皮膚科【医療脱毛・美容一般】

札幌クララ美容皮膚科【医療脱毛・美容一般】の店舗画像

      3.99 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 8
  • リアル 8件
  • 開院時間11 :00~20:00
  • 最寄駅 西4丁目  すすきの  大通 
  • エリア 札幌  ( 大通 )

ガミースマイルとは

ガミースマイルとは、笑ったときに上唇が上がり、歯ぐきの大部分が見えてしまう状態のことを言います。

容姿の問題だけではなく、笑顔に自信がなくなり笑うのが怖くなるといったメンタル面への支障もあり、お悩みの方も多い症状です。

当院では、ガミースマイルのお悩みに対して、メスを一切使わずに治療する「ボトックス法」を行なっています。

札幌クララ美容皮膚科【医療脱毛・美容一般】の口元・唇の整形の特徴
オススメする3つのポイント

ボトックス注入による治療

ボトックスには、筋肉の動きを弱める作用があり、徐々に筋肉を萎縮させる効果があります。

この働きを利用してガミースマイルを治療するのがボトックス法です。
ガミースマイルの原因となっている「過剰な上唇の挙上(上唇が上がりすぎる状態)」を抑制するため、上唇の上げ下げをコントロールしている上唇挙筋郡にボトックスを注入して治療します。

メスを一切使用せず、薬剤を注入するだけの治療ですので、ダウンタイム(日常生活の制限)もなく、手軽に治療できることが特長です。
Point
1

~ボトックス注入の特長~

■上唇の上げ下げをコントロールしている筋肉(上唇挙筋郡)に注入することで、ガミースマイルの原因となっている、上唇の過剰な収縮力を抑制し、歯ぐきの露出を抑制します。
■注入後の日常生活にも全く支障はなく、副作用もほとんどありません。
■注入後約10日~2週間で効果が現れます。(個人差あり)
■アレルギーテスト不要で、誰でも気軽に受けることができます。
■効果は1回の注入で約4~6ヶ月続き、注入を中止すれば自然に元に戻ります。
■効果は数回の継続治療で効果を持続させることが可能です。
■注入後の痛みや腫れはほとんどなく、周囲の人に気づかれずに済みます。
Point
2

ガミースマイルはこういった方にオススメ!

■笑うと歯茎の大部分が見えてしまう
■歯ぐきが気になって、思いっきり笑えない
■歯並びは整えたが、歯ぐきの露出までは改善しなかった
■きゅっと締まった上品な笑顔に憧れる
Point
3

口もと、唇の整形のメニュー・料金

シワ取りボトックス注射 ガミー

口もと、唇の整形の他の治療法

札幌クララ美容皮膚科【医療脱毛・美容一般】の基本情報

クリニック名 札幌クララ美容皮膚科【医療脱毛・美容一般】
住所
北海道 札幌市中央区 南2条西4丁目 桂和MTビル5F
交通手段 大通駅すぐ
営業時間 11 :00~20:00
休業日 毎週木曜日
クレジットカード VISA,Master
メディカルローン 利用可能
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4087
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 公式HP
ブログ・SNS 脱毛ブログ
SNS インスタグラム