{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

”美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック”の美肌治療

宝塚ヒルズクリニックは、“美容皮膚科・皮膚科”を専門としており、こだわりの『美肌治療』を行っております。

♢確かな“技術”と高い“効果の持続性”
♢適切な医療機器と専門治療
♢カウンセリング・初診無料の『良心価格』

主に、「メスを使わない治療」を中心に、豊富な専門機器を導入し、確かな技術と親身なカウンセリング・丁寧な治療をこころがけております。

患者様お一人おひとりとの“出会い”を大切に、ご新規様はもちろん、リピーターの患者様にも、来院回数に応じた割引きサービスもございます☺

まずはお気軽に、カウンセリングでお悩みをご相談ください。

※こちらの治療は自由診療になります。

オススメする3つのポイント

宝塚ヒルズクリニック

美肌トータルケア♦ トリニティプラス(ePLUS)

三位一体の新治療!!

皆さんはお肌のお悩みは一つだけですか??

多くの方が「あれもこれも気になる・・・」というようにシミやたるみ小じわと複数のお悩みを持たれているのはないでしょうか。

そんな複数のお悩みを一度に改善できるのが当院の『トリニティプラス』です。

トリニティプラスはePLUSという、「オーロラSR」、「ポラリス」、「リファーム」という名機の性能をより向上させて1台に集約させた先代の「eMax」から、さらに進化を遂げた機器を用いて治療を行う治療法です。

「シミ」「しわ」「たるみ」の改善はもちろん、透明感のある美しい肌を手に入れることができます!!

宝塚ヒルズクリニック

国内外で高評価◎ メドライトC6(YAGレーザー治療)

メドライトC6による「YAGレーザー治療」は国内外でも高く評価される、シミ治療の一つです。

“シミ” や “アザ” の原因となる『メラニン』を狙って取り除く仕組みで、より安全なシミ・アザの治療が可能です。

治療部位によって異なりますが、痛みも我慢できます‼
効果もシミやアザの種類によっては、1回で効果を感じることができます‼

また、メドライトC6による「レーザートーニング治療」も行っており、シミやくすみ等の色ムラやひらいた毛穴をひきしめる効果を発揮し、

“ピンとハリのあるキメの整った肌” に生まれ変わります。

シミ治療にとどまらず、美肌治療もこなすメドライトC6を是非、ご体験ください◎

宝塚ヒルズクリニック

特許技術搭載‼ エンディメッド・プロ

*最先端の “引き締め” 高周波補正*

肌の引き締め、目の周りのたるみ改善、小じわ改善、毛穴・ニキビ痕の改善など、『美肌治療』の最前線機器でございます。

特許技術の《3DEEPハンドピース》は、、皮膚表面に流れるエネルギーを最小限に抑えることで痛みや熱傷リスクを与えません。また、自然なコラーゲン産生の再活性化し、“シワの改善” “皮膚のリフトアップ” といった「引締め」を行います。

従来の機械では施術が難しかった、目元・瞼・眉上・目尻・口元など細かい部分に対応できるのが、大きな特徴です。
操作性にも大変優れており、高周波治療が初めての方にも、安心してご利用いただけます。

部位や症状にもよりますがダウンタイムは3~5日程度です。
1か月に1度を目安に繰り返しの治療をしていただくと効果的です!!

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法