{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ビックリするほど肌が綺麗になる!!

20代から30代の方で特にお悩みが多いのがニキビやニキビ跡です。

ニキビやニキビ跡は自己ケアでは改善が難しく、保険診療でも改善が難しいお悩みですが、当院の治療であれば改善することできます。

これまでにも多くのニキビ・ニキビ跡治療機がございましたが、当院ではエンディメッドプロとeMatrixの2種類のフラクショナルRFを使い分けて、ニキビ・ニキビ跡を改善させていきます。

エンディメッド・プロ、eMatrixともにフラクショナルRFと呼ばれ、従来のフラクショナル治療+RF(高周波)治療を同時に行うことができます。

従来のフラクショナル治療はダウンタイムが長いというデメリットがありましたは、この2種類の機器はRFをフラクショナル化して照射することでダウンタイムを短縮し、色素沈着や腫れなどのリスクを抑えた治療が可能となりました。

さらに、肌表面への作用はもちろんRF特有ともいえる"熱が広がる性質"を利用して肌の奥からもコラーゲンを増やし、たるみに対しても高い効果が得られます。

※こちらの治療は自由診療になります。

症例

女性30代

エンディメッド・プロ/フラクショナルRF「FSR」

50,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る