{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

負担が『少なく』、『美しい仕上がり』に。

◆ 目元・二重治療 ◆
━━━━━━━━━━━
・ミセル式二重術(二重埋没法)
・ミセル式二重術ダブル(二重埋没法)

■完全予約制
通話料無料のフリーダイヤルはこちら▶︎0120-946-899
※メールでのご連絡希望はお問い合わせフォームよりご予約をお願いします。

オススメする3つのポイント

ミセルクリニック 大阪梅田院

満足のいく二重になっていただくために

医師の診察で、ご希望を丁寧にお聞きします。ご希望の二重幅や形(末広型、平行型)をもとにシュミレーションを行い、最適な方法をご提案いたします。

ミセルクリニック 大阪梅田院

手術の痛みを軽減するために

当院では点眼麻酔と局所麻酔を使用して行います。麻酔方法としては一般的な方法ですが、麻酔の注射は極細の注射針を使用します。痛みは緊張により強くなる傾向があり、極カリラックスできるような環境づくりやお声がけをしながら手術をすすめていきます。

ミセルクリニック 大阪梅田院

術後の腫れや二重の形に対するトラブルを少なくするために

当院では手術後のまぶたの腫れを予防するため、局所麻酔は必要最小限としています。術後は10分間安静にしていただき、同時にクーリングを行います。最後にもう一度、医師と確認を行い問題がなければご帰宅いただけます。形状に問題がある場合は、その場で糸のかけなおしをいたします。

口コミ評価・満足度

3.21
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!